って同調はまだ終わってません。。。
同調でダメならば残る可能性は…
プラグ&コイル
↓
火が飛ぶ。OK
↓
2番3番のコイル入れ替えても2番に火が入った。OK
↓
正常。
電気系ではない(と考えたい)。
キャブレターオーバーフローの可能性もある。
が予備と交換しても3番が失火。
キャブ2個とも3番が悪いとは考えにくい(たくない?)。
最悪は圧縮圧力抜け。
ショップで会社のトゥデイのハンドルカバーを購入したのですがこの話をするとコンプレッションゲージを貸してくれました。(いいの?)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/ea/a6f5697cabe060dda6840a34172c6143.jpg)
ストレート製です。壊さないようにしないと…
まずは同調から…向かいがいない日が早く来いw
圧縮抜けなら腰上OHかぁorz
ざっと必要部品を挙げてみる。
・バルブステムシール×16個
・ヘッドガスケット×1個
・ヘッドカバーガスケットセット×1個
こんなもんかな…後は工具も必要。それと膨大な時間と予備エンジンw
出来るならば自分でやってみたい。がその前に圧縮漏れてませんようにと神に祈る。
同調でダメならば残る可能性は…
プラグ&コイル
↓
火が飛ぶ。OK
↓
2番3番のコイル入れ替えても2番に火が入った。OK
↓
正常。
電気系ではない(と考えたい)。
キャブレターオーバーフローの可能性もある。
が予備と交換しても3番が失火。
キャブ2個とも3番が悪いとは考えにくい(たくない?)。
最悪は圧縮圧力抜け。
ショップで会社のトゥデイのハンドルカバーを購入したのですがこの話をするとコンプレッションゲージを貸してくれました。(いいの?)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/ea/a6f5697cabe060dda6840a34172c6143.jpg)
ストレート製です。壊さないようにしないと…
まずは同調から…向かいがいない日が早く来いw
圧縮抜けなら腰上OHかぁorz
ざっと必要部品を挙げてみる。
・バルブステムシール×16個
・ヘッドガスケット×1個
・ヘッドカバーガスケットセット×1個
こんなもんかな…後は工具も必要。それと膨大な時間と予備エンジンw
出来るならば自分でやってみたい。がその前に圧縮漏れてませんようにと神に祈る。