『去年の冬、きみと別れ』 を試写会で鑑賞しました。
そこまでは予想できなかった。
【ストーリー】
松田百合子(山本美月)と婚約しているルポライター耶雲恭介(岩田剛典)は、猟奇殺人事件の容疑者である天才カメラマン木原坂雄大(斎藤工)のスクープを狙っている。この事件は世間を大きく騒がせたが、真相はわかっていなかった。耶雲は事件を解明しようと奔走するが、百合子が木原坂の標的になり……。
最近は北村一輝をよく見る。
ここのところバイプレーヤー振りが目立つが印象に残る。
映画は意味深なキャッチコピー(すべての人がこの罠にハマる)とあるので
最初っから疑ってみてしまう。
そういう目で見ると違和感があるので気づくことと気づかないことがある。
途中で半分ネタをばらし、そしてラストに怒涛のように明らかになる。
ストーリーは面白いのでお勧めである。
しかし、やっぱり主役の演技には終わった後も違和感が残る。
アイドル映画だと思ってみれば問題ないが、しっかりとした俳優を使って映画を
作ったら違う印象をもったであろうと勿体ない。
それでも内容は面白いので機会があれば見ていただきたい。
↓良かったら押してください
そこまでは予想できなかった。
【ストーリー】
松田百合子(山本美月)と婚約しているルポライター耶雲恭介(岩田剛典)は、猟奇殺人事件の容疑者である天才カメラマン木原坂雄大(斎藤工)のスクープを狙っている。この事件は世間を大きく騒がせたが、真相はわかっていなかった。耶雲は事件を解明しようと奔走するが、百合子が木原坂の標的になり……。
最近は北村一輝をよく見る。
ここのところバイプレーヤー振りが目立つが印象に残る。
映画は意味深なキャッチコピー(すべての人がこの罠にハマる)とあるので
最初っから疑ってみてしまう。
そういう目で見ると違和感があるので気づくことと気づかないことがある。
途中で半分ネタをばらし、そしてラストに怒涛のように明らかになる。
ストーリーは面白いのでお勧めである。
しかし、やっぱり主役の演技には終わった後も違和感が残る。
アイドル映画だと思ってみれば問題ないが、しっかりとした俳優を使って映画を
作ったら違う印象をもったであろうと勿体ない。
それでも内容は面白いので機会があれば見ていただきたい。
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