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ライフスタイル提案は服飾販売のカテゴリーキラー?

2014-07-06 | Weblog
WWD JAPAN 6/30号 「EDITOR'S VIEW」
「スタイルがなければ生き残れない!」(by 松下 久美)
2014年度上半期「ファッション業界で最も飛び交ったキーワードと流行語は、
『ライフスタイル提案』 と
『コミュニティ』、そして、
『ノームコア(NORMCORE)』 だったように思える。」 との事。
更に、
「好むと好まざるとにかかわらず、
服は最大の自己表現の場であることは間違えない」中略
「トレンドを追い求めるよりも、
自分に合うシンプルでスタイリッシュで心地良いものを選ぶようになっている。」
「そのセンスや選択眼、スタイルこそがオシャレと評価されるポイントだ。」 と
今日この頃を分析、表現されておられる次第。

この分析・表現は服飾雑誌の編集者とは思えず、非常に疑いの眼で見ざるを得ないのでは。
当然、このお方は、時代にマッチ・先取りした服選択に
「センスや選択眼」があり「スタイルこそがオシャレと評価」されているからこそ
WWD JAPANの編集者であられると思うのですが・・・・・。
服とライフスタイル提案は当然、一体のお話では。
コミュニティも勿論、ライフスタイルとフユージョン。
服・ライフスタイル・コミュニティはトリニティー(三位一体)。
頑張れ、編集者!!!
あの、「いつも元気なふなっしー」、先週 「JAPAN EXPO2014」 にてパリデビュー。

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