A.C.は紀元後ではなく、After COVID-19。
未だ、世界は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が席巻。
ところで、やや早いと思われますがファッション業界の「A.C.」は一体、如何に?
巷では
「対面接客販売からEC(Electronic Commerce)への加速的変貌」
「Sustainability(持続可能性)」・「Ethical fashion(環境に優しいファッション)」へと。
実物を通した人と人との接点、豪華絢爛装飾の「(自己)否定」の次なる展開は
「弁証法」に依ると「止揚」して、
新接客、新豪華絢爛装飾(既存)ファッションへの回帰となるのです。
果たして、如何なる「現象・情況」が出現するのか。
未だ、世界は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が席巻。
ところで、やや早いと思われますがファッション業界の「A.C.」は一体、如何に?
巷では
「対面接客販売からEC(Electronic Commerce)への加速的変貌」
「Sustainability(持続可能性)」・「Ethical fashion(環境に優しいファッション)」へと。
実物を通した人と人との接点、豪華絢爛装飾の「(自己)否定」の次なる展開は
「弁証法」に依ると「止揚」して、
新接客、新豪華絢爛装飾(既存)ファッションへの回帰となるのです。
果たして、如何なる「現象・情況」が出現するのか。