NSXはじめました。(冷やし中華はじめました的なノリ)
フィットのボディーをやり直している合間に、次回作として予定していたタミヤのNSXを作り始めてしまいました。
え?マイザー??な、何のことでしょうか(汗)。
実車は、日本を代表するスーパーカーですね。新型は先日1号車が納車されたばかりで、今ホットなクルマです。
ホンダを代表するクルマとして、これまた外せない1台。
私のような貧民には全く縁のないクルマだとは思いますが、ホンダ車好きとして、機会があったら1度運転してみたいものです。
キットの方はと言いますと、開始早々左のAピラーを折ってしまい、完全に出鼻を挫かれました(苦笑)
気を取り直し、いつものようにスジ彫りを深く掘り直して表面処理。その後サフを吹きました。
乾燥させて、表面を軽く均してからガイアのピュアブラックを塗装しました。
さて、今回のNSXですが、先にネタをばらしてしまいますと、無限CR-Z以来となりますキャンディー塗装に挑むつもりです!
新型NSXの赤が非常にかっこいいので、そのイメージです。
あとキャンディー塗装でNSXを仕上げている人があまりいないようなので、あまり人と被らないという意味でもいいかなぁと思いました。
前回初めて挑戦し、色々と苦戦したキャンディー塗装ですが、今回はどうなるのでしょうか。
フィットのボディーをやり直している合間に、次回作として予定していたタミヤのNSXを作り始めてしまいました。
え?マイザー??な、何のことでしょうか(汗)。
実車は、日本を代表するスーパーカーですね。新型は先日1号車が納車されたばかりで、今ホットなクルマです。
ホンダを代表するクルマとして、これまた外せない1台。
私のような貧民には全く縁のないクルマだとは思いますが、ホンダ車好きとして、機会があったら1度運転してみたいものです。
キットの方はと言いますと、開始早々左のAピラーを折ってしまい、完全に出鼻を挫かれました(苦笑)
気を取り直し、いつものようにスジ彫りを深く掘り直して表面処理。その後サフを吹きました。
乾燥させて、表面を軽く均してからガイアのピュアブラックを塗装しました。
さて、今回のNSXですが、先にネタをばらしてしまいますと、無限CR-Z以来となりますキャンディー塗装に挑むつもりです!
新型NSXの赤が非常にかっこいいので、そのイメージです。
あとキャンディー塗装でNSXを仕上げている人があまりいないようなので、あまり人と被らないという意味でもいいかなぁと思いました。
前回初めて挑戦し、色々と苦戦したキャンディー塗装ですが、今回はどうなるのでしょうか。
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