モコの修理依頼中ですが…
昨日、新型アルト発売。早速見てきました。
昨今の流行とは一線を画す、少々レトロなデザイン。メッキパーツには頼らない。
ライトが印象的、元アウディのデザイナーだそうです。
内装はモコに似ています。日産モコ=スズキMRワゴンなので当然といえば当然。
車内のデザインは、最近のスズキのトレンドですね。安い車だけどシンプルかつ機能的。
リアのデザインは結構スポーティ。格好いいです。
実はホイールが…私のモコと同じENKEI製。モコに付けたホイールは黄色だけど…こちらは無塗装。
初代「アルトは47万円」で一世を風靡しましたが…新型は商用登録の一番安いグレードは70万円弱。
写真は最上級グレード、衝突回避ブレーキや横滑り防止装置など付いて110万円少々です。
燃費もハイブリッド含めたガソリン車最高の37.0km/Lだそうです。
モコの修理費用次第では…
昨日、新型アルト発売。早速見てきました。
昨今の流行とは一線を画す、少々レトロなデザイン。メッキパーツには頼らない。
ライトが印象的、元アウディのデザイナーだそうです。
内装はモコに似ています。日産モコ=スズキMRワゴンなので当然といえば当然。
車内のデザインは、最近のスズキのトレンドですね。安い車だけどシンプルかつ機能的。
リアのデザインは結構スポーティ。格好いいです。
実はホイールが…私のモコと同じENKEI製。モコに付けたホイールは黄色だけど…こちらは無塗装。
初代「アルトは47万円」で一世を風靡しましたが…新型は商用登録の一番安いグレードは70万円弱。
写真は最上級グレード、衝突回避ブレーキや横滑り防止装置など付いて110万円少々です。
燃費もハイブリッド含めたガソリン車最高の37.0km/Lだそうです。
モコの修理費用次第では…