見ました!
ゴール直前のデッドヒートは、手に汗握りましたね!
肝心なスパートの瞬間がカメラのスイッチングのもんだいで見る事ができませんでしたが、せめてワイプ画面で流して欲しかったです。
ま、東京でソファに寝っころがって名古屋の激走を、ロハで見ているわけですから文句は言えませんね(笑)
走るのがそんなに好きじゃない私でさえ、東京マラソンをいつか走ってみようかな、なんて思わせちゃうのですから凄い影響力です。
これは思い出の車。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/2b/2c42c5752720e756ad948e38e25d3e19.jpg)
昔乗っていた450SLです。
エンジンが鉄製だったので、あったまるまで時間がかかりました。
走り出してから15分ぐらいはなんとなく重いのです。
しかし温まってからの調子は抜群でした。
どこもかしこがピシッと、隙間なくきまるのです!
ドイツの工業製品が今でも優秀なのは、材質の性質を熟知しているからでしょうね。
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ゴール直前のデッドヒートは、手に汗握りましたね!
肝心なスパートの瞬間がカメラのスイッチングのもんだいで見る事ができませんでしたが、せめてワイプ画面で流して欲しかったです。
ま、東京でソファに寝っころがって名古屋の激走を、ロハで見ているわけですから文句は言えませんね(笑)
走るのがそんなに好きじゃない私でさえ、東京マラソンをいつか走ってみようかな、なんて思わせちゃうのですから凄い影響力です。
これは思い出の車。
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昔乗っていた450SLです。
エンジンが鉄製だったので、あったまるまで時間がかかりました。
走り出してから15分ぐらいはなんとなく重いのです。
しかし温まってからの調子は抜群でした。
どこもかしこがピシッと、隙間なくきまるのです!
ドイツの工業製品が今でも優秀なのは、材質の性質を熟知しているからでしょうね。
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