よし!ここで、自称ハンバーガーマニアの俺がハッキリ言っておこう。
今回のマクドナルドの四種。
これは間違いなく、失敗に終わっているだろう。
好みだった方には申し訳ないけど、『美味しくない』と言っている人の方が多数だ。
俺はマクドナルドにハンバーガー・レボリューションを期待してるんだ。
それが、今回の結末は残念だった。
前回のテキサスを最後にダメ押しする辺りに、敗北感を感じる。
ってか、今回のは偏り過ぎ!
一番、最初に確か、チーズフォンデュ食べたんですよ。
でね、俺が一番嬉しかったのが、『ハンバーガーを包む紙』が付属されていた事です。
これには『マクドナルドの革命精神』を感じました。
本格的なハンバーガー屋さんに行くと、食べる前に『この紙に包んで食べてください』と説明されたりします。
俺の中でそんな事は常識なんで、マクドナルドがそれをやってくれたのが嬉しかった。
で、次のジャーマンソーセージでしたっけ?
それには入ってないんですよ!!
俺がたまたま入れ忘れられたのかと思って、また違う店舗で食べてみましたが、入って無かった。
『何を、しとんねん!!!!』
この『ハンバーガーを包む紙』を日本人に浸透させやがれバカ野郎!!って話です。
【実際、モスバーガーは、そのスタイルですが、未だに浸透していなのはナンデ?!】
そんで、ディアボロも『全然辛くない!!』
マクドナルドだからって、一般的ウケする様な辛さに抑えるんじゃねー!!
ディアボロって悪魔生誕の意味で使ってるんでしょうから、死人が出る位の辛さにして欲しかったね。
辛いのが苦手な僕でも食べれましたから、これは「悪魔的な辛さ」とは言えません。
で、カルボナーラかな、どっちか忘れたけど、結局『包み紙』が入っているのが二種しかなかったです・・・。
どうなっとんじゃい?え?
今回の企画のコンセプトが見えませんでした。
最近話題の、配達サービスもするべきじゃないね。
どうせ、ストロー入れ忘れたりするんだから、まず『一年間。全国の店舗でストロー入れ忘れ事件』をなくすべきです。
あの、皆がバラバラに分担して、会計した人じゃない人が用意するシステムが失敗を招いていますよ。
少し前に、吉祥寺のGONOバーガーって所で食べた時に、まだハンバーガーが来る前に、ジュースを飲んでいて、テーブルが濡れたんです。
それを拭こうと思って、掴んだ紙が「包み紙」だったんで、ナプキンを取り直しました。
店員さんが俺のその行動を見ていたのかは、分からないけど、俺の席では「包み紙」の使い方を説明しなかった。
これは最高の接客です。
俺も、彼女を連れていたんで、『ハンバーガーの包み方』まで説明れたら、俺としては恥ずかしいです。
店員さんが、『あ、あの人は理解しているな』と気付いてくれた訳です。
他のテーブルでは、しっかり説明していたので・・・
ハンバーガーを日本に浸透させて欲しい、だからマクドナルドには頑張って貰いたいけど、今回の企画はお世辞にも成功しましたね、とは言えない。
俺は、怒っているぞ!!
今回のマクドナルドの四種。
これは間違いなく、失敗に終わっているだろう。
好みだった方には申し訳ないけど、『美味しくない』と言っている人の方が多数だ。
俺はマクドナルドにハンバーガー・レボリューションを期待してるんだ。
それが、今回の結末は残念だった。
前回のテキサスを最後にダメ押しする辺りに、敗北感を感じる。
ってか、今回のは偏り過ぎ!
一番、最初に確か、チーズフォンデュ食べたんですよ。
でね、俺が一番嬉しかったのが、『ハンバーガーを包む紙』が付属されていた事です。
これには『マクドナルドの革命精神』を感じました。
本格的なハンバーガー屋さんに行くと、食べる前に『この紙に包んで食べてください』と説明されたりします。
俺の中でそんな事は常識なんで、マクドナルドがそれをやってくれたのが嬉しかった。
で、次のジャーマンソーセージでしたっけ?
それには入ってないんですよ!!
俺がたまたま入れ忘れられたのかと思って、また違う店舗で食べてみましたが、入って無かった。
『何を、しとんねん!!!!』
この『ハンバーガーを包む紙』を日本人に浸透させやがれバカ野郎!!って話です。
【実際、モスバーガーは、そのスタイルですが、未だに浸透していなのはナンデ?!】
そんで、ディアボロも『全然辛くない!!』
マクドナルドだからって、一般的ウケする様な辛さに抑えるんじゃねー!!
ディアボロって悪魔生誕の意味で使ってるんでしょうから、死人が出る位の辛さにして欲しかったね。
辛いのが苦手な僕でも食べれましたから、これは「悪魔的な辛さ」とは言えません。
で、カルボナーラかな、どっちか忘れたけど、結局『包み紙』が入っているのが二種しかなかったです・・・。
どうなっとんじゃい?え?
今回の企画のコンセプトが見えませんでした。
最近話題の、配達サービスもするべきじゃないね。
どうせ、ストロー入れ忘れたりするんだから、まず『一年間。全国の店舗でストロー入れ忘れ事件』をなくすべきです。
あの、皆がバラバラに分担して、会計した人じゃない人が用意するシステムが失敗を招いていますよ。
少し前に、吉祥寺のGONOバーガーって所で食べた時に、まだハンバーガーが来る前に、ジュースを飲んでいて、テーブルが濡れたんです。
それを拭こうと思って、掴んだ紙が「包み紙」だったんで、ナプキンを取り直しました。
店員さんが俺のその行動を見ていたのかは、分からないけど、俺の席では「包み紙」の使い方を説明しなかった。
これは最高の接客です。
俺も、彼女を連れていたんで、『ハンバーガーの包み方』まで説明れたら、俺としては恥ずかしいです。
店員さんが、『あ、あの人は理解しているな』と気付いてくれた訳です。
他のテーブルでは、しっかり説明していたので・・・
ハンバーガーを日本に浸透させて欲しい、だからマクドナルドには頑張って貰いたいけど、今回の企画はお世辞にも成功しましたね、とは言えない。
俺は、怒っているぞ!!
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