ちょっと価値観の相違がありました。毎日新聞の西日本に配られる本学の15段抜きの広告にです。西日本といっても、大阪市や神戸市など大都市には配布されていません。
1月10日の朝刊に掲載されています。掲載紙をみて、われわれ技大関係者はぎょっとしました。私など、学長に怒られると覚悟しました。われわれが想定していないような場所に広告が掲載されていたのです。
時間がたつにつれて、周囲の他の広告とわれわれの広告との間のギャップがすごくて、目立つことは目立つということにも気が付きました。確かにページをめくると、すぐに気が付くほどの威力はあります。
きっと広告代理店は、目だってよいだろうと思ってくれたのかもしれません。広告代理店の価値観だと思います。われわれの価値観は違っていて、そうではないでしょうと。ブランドという価値観は最優先されます。
1月10日の朝刊に掲載されています。掲載紙をみて、われわれ技大関係者はぎょっとしました。私など、学長に怒られると覚悟しました。われわれが想定していないような場所に広告が掲載されていたのです。
時間がたつにつれて、周囲の他の広告とわれわれの広告との間のギャップがすごくて、目立つことは目立つということにも気が付きました。確かにページをめくると、すぐに気が付くほどの威力はあります。
きっと広告代理店は、目だってよいだろうと思ってくれたのかもしれません。広告代理店の価値観だと思います。われわれの価値観は違っていて、そうではないでしょうと。ブランドという価値観は最優先されます。