ついついCMにつられて入れちゃいました。
検索ワード「地底人を探せ」
富士通の木村拓哉さんのCMに出てくる地底人
雪男か?って感じですが。。。
アクセスはしたものの、何のコマーシャルだっけ?と思っちゃったので
宣伝効果のほどはどうなんだ???です。
ライフカードの「どうする?オレ」っていうのも、思わずWEBに飛んじゃったし
でも、あれを見ると人生どうカードを切ってもなるようにしかならないって気分になるわ
検索ワード「地底人を探せ」
富士通の木村拓哉さんのCMに出てくる地底人
雪男か?って感じですが。。。
アクセスはしたものの、何のコマーシャルだっけ?と思っちゃったので
宣伝効果のほどはどうなんだ???です。
ライフカードの「どうする?オレ」っていうのも、思わずWEBに飛んじゃったし
でも、あれを見ると人生どうカードを切ってもなるようにしかならないって気分になるわ
ライフカードのCMの続き、きりは面白かったよー!
あんな風に、人生、カードの切りなおしが
できたらいいな・・・
もし1回だけ、違うカードを引いても良いって
言われたら、いつにしようかなあ~?
きり、引き直したい場面がたくさんありすぎるう・・・
でもPCに向かうと忘れちゃうの。
そして未だに、見たことない続編。
っで話は変わりますが、ライフカードの新入社員、
むかつくー!!なので、あのCMが好きじゃないの。
記憶に残っているので、効果はあり?!
ほんとに「あのときああしていたら、どうなってたかな・・・」と
思うこともあるよね。
ま、転ぶようにしか転ばないって話もあるけど。
今日はこれから寝るか寝まいか・・・さあ、どっち?
(ちっちゃーいカードだわ)
ぷぷんさん、熱い!
確かに私もOLの時、新入社員の男の子に
「飲んだ次ぎの日は吐いても這ってでも会社に来い」
と激をとばしたものでした。
今は息子に飛ばしてます、ゲキ