震災後に運転された越中島貨物から岩切へのレール輸送列車。
ED75 757+チキ5200形×4+チキ6000形×2+チ1000形+チキ6000形+チ1000形の編成。
最後尾はチ1022。仙台のチに比べて反射板の取付間隔が広く「目が離れている」ような印象を受けた。
車票。
機次位 チキ5366
チキ5316
チキ5253
チキ5221
チキ6171
チキ6127
チ1010
チキ6069
仙台ではチとチの間はチキ7000形だったので、チキ6000形が挟まっているのは新鮮だった。
チ1022
(岩切 2011-8-13)
ED75 757+チキ5200形×4+チキ6000形×2+チ1000形+チキ6000形+チ1000形の編成。
最後尾はチ1022。仙台のチに比べて反射板の取付間隔が広く「目が離れている」ような印象を受けた。
車票。
機次位 チキ5366
チキ5316
チキ5253
チキ5221
チキ6171
チキ6127
チ1010
チキ6069
仙台ではチとチの間はチキ7000形だったので、チキ6000形が挟まっているのは新鮮だった。
チ1022
(岩切 2011-8-13)