まきば~でぇ~イ~アイイ~アイオ~
ってなわけで
王子靴をはかない問題っですが
暗示が効いたのか先生が根気良く指導してくれたおかげで
今朝の運動場駆け足もマラソンコース下見も
ちゃんと靴をはいて出掛けられた王子です
だが、しかしっどこへ行くにも動物カードを抱えて行くので
一昨日なんか、歩いてる途中、芋ほりの途中にカードを何度もばらまいて大騒ぎしていたそうな
次から次へと問題発生です
それでも入学時から比べると成長したんだなぁと思うことも・・・
学校で学習したプリントを沢山持って帰ってくる日があったり
20までの数を数えて書けるようになったり
(数え間違いも多いけど)
「くま」「うま」「きりん」と五十音表を見ながら書けるようになったり
PECSを使って、要求を伝えることもスムーズになってきてるみたい
「カードしてください」とか
外に行きたくて「赤白帽ください」とか
授業中に色々要求するものだから、先生を困らせるんだけど
問題は次から次へと起こるけど、成長もあるから焦らずに行きましょう
流行の逆立ち手もついてくださ~い
今週から、急にピアノの練習をする王子
「ジングルベル」と「いちろ~さんのまきば~で~イ~アイイ~アイオ~」がお好み
好きな曲が弾けて嬉しいのかなぁ
この調子で頑張ってくださ~い
ってなわけで
王子靴をはかない問題っですが
暗示が効いたのか先生が根気良く指導してくれたおかげで
今朝の運動場駆け足もマラソンコース下見も
ちゃんと靴をはいて出掛けられた王子です
だが、しかしっどこへ行くにも動物カードを抱えて行くので
一昨日なんか、歩いてる途中、芋ほりの途中にカードを何度もばらまいて大騒ぎしていたそうな
次から次へと問題発生です
それでも入学時から比べると成長したんだなぁと思うことも・・・
学校で学習したプリントを沢山持って帰ってくる日があったり
20までの数を数えて書けるようになったり
(数え間違いも多いけど)
「くま」「うま」「きりん」と五十音表を見ながら書けるようになったり
PECSを使って、要求を伝えることもスムーズになってきてるみたい
「カードしてください」とか
外に行きたくて「赤白帽ください」とか
授業中に色々要求するものだから、先生を困らせるんだけど
問題は次から次へと起こるけど、成長もあるから焦らずに行きましょう
流行の逆立ち手もついてくださ~い
今週から、急にピアノの練習をする王子
「ジングルベル」と「いちろ~さんのまきば~で~イ~アイイ~アイオ~」がお好み
好きな曲が弾けて嬉しいのかなぁ
この調子で頑張ってくださ~い