午前中は土曜のチーム練と同じコースを走りました。
出発時間が遅かったので、周回を少なくして、場所によって速度キープしたりもがいたり、重めのギアで回したりという感じです。
疑似1000mTTは、直線だしロードレーサーだしで、バンクを走るときとは全然感覚が違うのであまり参考にはなりませんが、やらないよりマシくらいな意味で。
バンクだと200m毎にタレまくるのに、やはり直線平坦コースでロードレーサーだと後半もタレずに回せます。
前回のチーム練での、とある上りコースでは、私はギアは自由だったのですが、今回は個人練習だったので、自分もアウター&シッティング縛りで上ってみました。
帰宅後、少々遅めの昼食を取り、しばし休憩した後、夕方からローラー。
まぁ、これはいつものメニューです。
アップ後、イーブンペースで回し、もがき練習をやってクールダウン。
明日は追加で仕事が入りました。
日雇い労働者なので日銭をかせいできます。
ネコに小判、豚に真珠。
出発時間が遅かったので、周回を少なくして、場所によって速度キープしたりもがいたり、重めのギアで回したりという感じです。
疑似1000mTTは、直線だしロードレーサーだしで、バンクを走るときとは全然感覚が違うのであまり参考にはなりませんが、やらないよりマシくらいな意味で。
バンクだと200m毎にタレまくるのに、やはり直線平坦コースでロードレーサーだと後半もタレずに回せます。
前回のチーム練での、とある上りコースでは、私はギアは自由だったのですが、今回は個人練習だったので、自分もアウター&シッティング縛りで上ってみました。
帰宅後、少々遅めの昼食を取り、しばし休憩した後、夕方からローラー。
まぁ、これはいつものメニューです。
アップ後、イーブンペースで回し、もがき練習をやってクールダウン。
明日は追加で仕事が入りました。
日雇い労働者なので日銭をかせいできます。
ネコに小判、豚に真珠。