![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/3e/6803ff10daefcbc00b7d8fc87c2a646c.jpg)
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重田サイクルさんの定例走行会で、その性能を少しずつ感じることが出来て、やっと、「乗っても良かった」と言う実感が沸いてきた。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif)
「KUOTA KEBEL 納車」シリーズの完結として、KEBELを紹介していこうと思う。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0068.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/eb/5f0cd0e826c1d8a09e92a29c3dc4834e.jpg)
フラッグシップモデル KOM EVO のスケルトンを採用し、価格を超えた高性能が評価されている KEBEL 。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/cc/252227013415ca3f475a249c3431dd80.jpg)
2012年モデルは従来の変速システムに加え、夢のDi2対応のフレームとして生まれ変わった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/3c/3f4bbef2a3afab31e5b4b7c9ecf7f7a6.jpg)
KEBEL の六角断面フレームは KUOTA OPTIMIZED SHAPE MANAGEMENT からその構造を形成される。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/6c/8b1c02ac09150476d35dd51998a3cff9.jpg)
右斜め前方から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/a3/f48c66eab3cd673b96f4f7fb8a6266c1.jpg)
正面から。
フレーム、ハンドル、ステム、サドルのホワイト&ブラックのカラーリングが見事。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/19/00ce5646b62be59b3f6122774b0b49b4.jpg)
左斜め前方から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/fc/2b198b5a2be6314182f620b83eeb8503.jpg)
後方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/18/12d642de968d5c00e3f794d26594b2bc.jpg)
シートステーは、KOM でも採用されている扁平形状の成型ステー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/82/7afc62c27b3af770b791d751d91645a3.jpg)
空力を意識しつつ設計された六角断面がメリハリを演出。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/58/d9ecc20fb24c21eb7cd3572357a6e89a.jpg)
フロントフォーク内側にさりげなく、KEBEL ロゴ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/e0/12a5f551d3271d725d2c67ce52078084.jpg)
ステムは、イタリア Deda製。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/07/c2d5b00db6fb5be24b98ff216bf286af.jpg)
KUOTA ロゴの入った TEAMバーテープ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/68/b0862b5e35a0e6ff32ced362ef5b8861.jpg)
トップ:1-1/8″ ボトム:1-1/2″の上下異径のヘッドサイズから、エッジの効いたフレーム形状が魅力的。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/cb/134abc844ded99957dc42ab38fa82bf6.jpg)
エアロダイナミクス向上の為のワイヤー内蔵処理がキレイ。
カーボンフレームのスケルトン部分が、日光によって輝く。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/62/58ccfb19c813e7e6e1458aac5a84e4d6.jpg)
この辺のラインがとっても魅力的。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/68/429ba2d507c24c5ed9dd5ed6dc349ee7.jpg)
扁平形状の成型ステーに、KEBEL ロゴがステキ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/49/17b02439461da3830cf2d096a3f724e6.jpg)
BBからチェーンステーに掛けてのボリュームは大迫力。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/9a/8e504838074eec4fba9754a1e3c82731.jpg)
最新トレンドも余すところなく盛り込み、ハイエンドモデルの走りを十分に実現できるハイコストパフォーマンスモデルがKEBEL。
「自分のバイクで酒が飲めるようになったら、もう立派な自転車乗りだ」と、エンゾ早川氏は言うが、今の自分はそのとおり。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif)
乗ってはキレイに自転車を拭いて、リビングに置いてある。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif)
KEBEL 見ながら、楽しく酒が飲める。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
自分も立派な自転車乗りになったような気がした。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif)
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KUOTA KEBEL レベルアップ記事 ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/pen.gif)
■2016 KUOTA KEBEL 2016仕様へ《7:完結》~ Visionメトロン40 クリンチャーホイール装着の”2016仕様”が完成!~
■2016 KUOTA KEBEL 2016仕様へ《6》~ Rエアーチューブ60mmでタイヤ組み込み完成へ ~
■2016 KUOTA KEBEL 2016仕様へ《5》~ 25Cタイヤは、SCHWALBE ONE 700×25C を選択!~
■2016 KUOTA KEBEL 2016仕様へ《4》~ 11-30T でも、SRAM RED XG1190 Cassette なら驚異の181g! ~
■2016 KUOTA KEBEL 2016仕様へ《3》~ カーボンクリンチャーホイール”Visionメトロン40”が届いた!~
■2016 KUOTA KEBEL 2016仕様へ《2》~ 理想のカーボンクリンチャーホイール選択!~
■2016 KUOTA KEBEL 2016仕様へ《1》~ 出先でのパンクを考え”クリンチャーホイール”へ~
■2015 アルテグラ6770Di2の11速化《2》 ~11速用ホイール最大の問題は~
■2015 アルテグラ6770Di2の11速化《1》 ~モチベーションアップにはレベルアップ!~
■2015 KUOTA KEBEL 2015仕様へ《番外編》~レベルアップという目標達成の“影”では~
■2015 KUOTA KEBEL 2015仕様へ《7:完結》~“軽量化”より“快適性”という選択!~
■2015 KUOTA KEBEL 2015仕様へ《6》~ZIPP202ホイール装着の”2015仕様”が完成!~
■2015 KUOTA KEBEL 2015仕様へ《5》~シュワルベ・ワン 24Cサイズチューブラータイヤへ~
■2015 KUOTA KEBEL 2015仕様へ《4》~ZIPP202”2014”ホイールへ!~
■2015 KUOTA KEBEL 2015仕様へ《3》~32mmでも50mmを上回る空力性能ホイールへ~
■2015 KUOTA KEBEL 2015仕様へ《2》~空力性能の高いカーボンホイールへ~
■2015 KUOTA KEBEL 2015仕様へ《1》~来シーズンへ向けて、レベルアップを考える~
■2014 KUOTA KEBEL サードステージへ《番外編》 ~中華カーボンホイールなら、ブレーキのトーイン調整~
■2014 KUOTA KEBEL サードステージへ《9》 ~中華カーボンホイールをZIPPホイールに!~
■2014 KUOTA KEBEL サードステージへ《8》 ~中華カーボンホイールで軽量ヒルクライムマシンへ~
■2014 KUOTA KEBEL サードステージへ《7》 ~スプロケットは、BBB12-28Tクロスへ~
■2014 KUOTA KEBEL サードステージへ《6》 ~チューブラータイヤをカーボンホイールへ組込み~
■2014 KUOTA KEBEL サードステージへ《5》~チューブラーはスタンダードなヴィトリアコルサCXに!~
■2014 KUOTA KEBEL サードステージへ《4》~980g表示の中華カーボンホイールの重量測定!~
■2014 KUOTA KEBEL サードステージへ《3》~中華カーボンホイールという選択!~
■2014 KUOTA KEBEL サードステージへ《2》~24mmフルカーボンホイールに決定!~
■2014 KUOTA KEBEL サードステージへ《1》~来シーズンに向けて次のレベルアップを考える~
■2013 KUOTA KEBEL セカンドステージへ《7:完結》~ 電動Di2はとってもキケン !? ~
■2013 KUOTA KEBEL セカンドステージへ《6》~ 完成! 6キロ台のロードレーサーへ ~
■2013 KUOTA KEBEL セカンドステージへ《5》~ デュラエースとDi2の組み付け作業進行中!~
■2013 KUOTA KEBEL セカンドステージへ《4》~ デュラエースが、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! ~
■2013 KUOTA KEBEL セカンドステージへ《3》~ デュラエースとDi2購入決定! ~
■2013 KUOTA KEBEL セカンドステージへ《2》~ レベルアップへの、3つのプラン! ~
■2013 KUOTA KEBEL セカンドステージへ《1》~ KEBELのレベルアップを考える ~
■2012 KUOTA KEBEL 納車《5:完結》~NEWフレーム完全版 !?~
■2012 KUOTA KEBEL 納車《4》~NEWフレームは乗りづらい !?~
■2012 KUOTA KEBEL 納車《3》~NEWフレームで7キロ台に !!~
■2012 KUOTA KEBEL 納車《2》~NEWフレームで仕上がった !!~
■2012 KUOTA KEBEL 納車《1》~NEWフレームが来たぁ~!!
■2012 次のフレームを考える《4》~KEBELのサイズと購入先を決めた~
■2012 次のフレームを考える《3》~KUOTA KEBEL に決めた!~
■2012 次のフレームを考える《2》~20万円前後のフレーム選び~
■2012 次のフレームを考える《1》~自転車ハマッタら、次を目指す!~
6月26日(火)のアクセス数 3,443件、gooブログ順位:312位(1,733,003ブログ中)でした。また、にほんブログ村のロードバイク部門では15位(週間IN 720ポイント)、注目記事ランキングでは、なんと3位でした。ご覧いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif)
重田サイクルさんの定例走行会で、その性能を少しずつ感じることが出来て、やっと、「乗っても良かった」と言う実感が沸いてきた。
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フラッグシップモデル KOM EVO のスケルトンを採用し、価格を超えた高性能が評価されている KEBEL 。
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2012年モデルは従来の変速システムに加え、夢のDi2対応のフレームとして生まれ変わった。
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KEBEL の六角断面フレームは KUOTA OPTIMIZED SHAPE MANAGEMENT からその構造を形成される。
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フレーム、ハンドル、ステム、サドルのホワイト&ブラックのカラーリングが見事。
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空力を意識しつつ設計された六角断面がメリハリを演出。
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フロントフォーク内側にさりげなく、KEBEL ロゴ。
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トップ:1-1/8″ ボトム:1-1/2″の上下異径のヘッドサイズから、エッジの効いたフレーム形状が魅力的。
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エアロダイナミクス向上の為のワイヤー内蔵処理がキレイ。
カーボンフレームのスケルトン部分が、日光によって輝く。
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扁平形状の成型ステーに、KEBEL ロゴがステキ。
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BBからチェーンステーに掛けてのボリュームは大迫力。
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最新トレンドも余すところなく盛り込み、ハイエンドモデルの走りを十分に実現できるハイコストパフォーマンスモデルがKEBEL。
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