最近、職場の昼休みに、
星槎大学の教育方法学のテキストである
「授業の方法と心理」 著者 古藤泰弘・・・大学でこの科目の担当教授
を読み始めました。
まだ、最初の方だけしか読んでませんが、
共感できる内容で、
読みながら、
「そうだ、そうだ!」
「そうなんだ・・・」と、
入ってきます。
スクーリングがない科目であるのが、
残念です。
でも、
別の科目で、古藤教授のスクーリングを受ける予定なので、
そちらも、楽しみにしています。
※昨年度の別の科目のスクーリングでお世話になったのですが、
とても、楽しく有意義な内容でした。
レポートのテーマは、
教員でない私には、ちょっと難しいですけど・・・
まずは、楽しくテキストを読みます!
そうそう、
質問は星槎大学のSNSの方でしていきたいと思います。
星槎大学の教育方法学のテキストである
「授業の方法と心理」 著者 古藤泰弘・・・大学でこの科目の担当教授
を読み始めました。
まだ、最初の方だけしか読んでませんが、
共感できる内容で、
読みながら、
「そうだ、そうだ!」
「そうなんだ・・・」と、
入ってきます。
スクーリングがない科目であるのが、
残念です。
でも、
別の科目で、古藤教授のスクーリングを受ける予定なので、
そちらも、楽しみにしています。
※昨年度の別の科目のスクーリングでお世話になったのですが、
とても、楽しく有意義な内容でした。
レポートのテーマは、
教員でない私には、ちょっと難しいですけど・・・
まずは、楽しくテキストを読みます!
そうそう、
質問は星槎大学のSNSの方でしていきたいと思います。