13時30分から15時30分の
時間帯に行った学習会は
2時間の持ち時間でしたが
1時間30分で
プレゼンが終わって
質疑応答をして
無事?に終了
様々な発達障害について
説明が少し不足したかな?
擬似体験は
本人の辛さを感じてもらうため
嫌な人を演じて?
支援者が普段の自分を省みる事を
してみたので
反応は、良さそうでした
まあまあ、伝えたい事はつたわったかな?
次回は、発達障害児との関わりについて
です
また
プレゼン資料を作らないと・・・
時間帯に行った学習会は
2時間の持ち時間でしたが
1時間30分で
プレゼンが終わって
質疑応答をして
無事?に終了
様々な発達障害について
説明が少し不足したかな?
擬似体験は
本人の辛さを感じてもらうため
嫌な人を演じて?
支援者が普段の自分を省みる事を
してみたので
反応は、良さそうでした
まあまあ、伝えたい事はつたわったかな?
次回は、発達障害児との関わりについて
です
また
プレゼン資料を作らないと・・・