先日、イオンの「黄色いレシートキャンペーン」の件が
「お客のご意見承り」の掲示板に掲示されていた。
店長の意見の欄にはかなり驚いた・・・。
店長コメント欄にはイオンの日の説明で終始・・・。
表示が解り難くて申し訳ありませんの一言はあったものの
[投函箱]自体が改善されてはない・・・。
まるで、電話なんかが無かった様なコメントと処置で、がっかりです。
いや、本当に改善されて本気でボランティア活動してる人の資金が
ちょいと、でも増えればいいと思って投函したけど・・・。
ボランティア活動もした事が無い自分が言うのも変なんだけど・・・。
企画は凄く良いんだからさ、広めるかどうかは店舗の問題、、
いや、上手く機動させれば、ありきたりな新聞広告を打つより全然、
効果あるのに惜しい!!!
「お客のご意見承り」の掲示板に掲示されていた。
店長の意見の欄にはかなり驚いた・・・。
店長コメント欄にはイオンの日の説明で終始・・・。
表示が解り難くて申し訳ありませんの一言はあったものの
[投函箱]自体が改善されてはない・・・。
まるで、電話なんかが無かった様なコメントと処置で、がっかりです。
いや、本当に改善されて本気でボランティア活動してる人の資金が
ちょいと、でも増えればいいと思って投函したけど・・・。
ボランティア活動もした事が無い自分が言うのも変なんだけど・・・。
企画は凄く良いんだからさ、広めるかどうかは店舗の問題、、
いや、上手く機動させれば、ありきたりな新聞広告を打つより全然、
効果あるのに惜しい!!!