北海道からの帰り、購入先である○ドバシ・○キバで馴染みの店員さんに相談。
他の定員さんも寄って来てカメラとレンズを調べます。
あれこれ診てもらいボディの障害ではないとのこと。とりあえずホッ。
レンズのギアが掛かったり外れたり、そしてラジバンダリ...やっぱり安定しません。
.
「シグマレンズの故障って多いの?」ってきいたけど「機械ですからね」って。 店員の鏡です。
それ以上の情報は聞き出せませんでしたがやっぱシグマレンズは今後買わないかも。
(でもニッコール24-70mm F2.8G EDは高い!重い! キビシー選択です。)
.
店員さんに「保証書は?」ときかれたけど流石に壊れる前提で保証書は持ち歩いていません。
(保険証と同じで今後は持ち歩いたほうがいいのかな?)
でも対応はすばらしぃ!
内容は割愛しますが量販店の中ではかなりのサービスレベルかも。すごいです、○ドバシ!
.
なんか今日の店員さんはいつもよりキラキラと輝いてみえました。
おしまい。
(たれ)
最新の画像[もっと見る]
- RICOH GR 東京ディズニーランドでスナップ(4) GRレンズってスゴい! 2年前
- RICOH GR 東京ディズニーランドでスナップ(3) ほぼ修正なしでも高い完成度! 2年前
- RICOH GR 東京ディズニーランドでスナップ(3) ほぼ修正なしでも高い完成度! 2年前
- RICOH GR 東京ディズニーランドでスナップ(2) どうよ?ホワイトバランス 2年前
- RICOH GR 東京ディズニーランドでスナップ(2) どうよ?ホワイトバランス 2年前
- 【アップルの侵略】気が付けば我が家はアップルだらけ 2年前
- 東京ディズニーランドでスナップ 2年前
- やっぱりサイコーGR! 2年前
- やっぱりGR! 2年前
- やっぱりGR! 2年前