ヘッドライトユニットを交換しても、ポジションランプを取り付けなければ、個人的に見栄えが寂しい&視認性を向上する目的で、新たに新設してみました。
今の時代は、LED(発光ダイオード)の可能性を高めるために、部品メーカーの研究が、盛んになってるってね?。(自動車のヘッドライトの光源に使用される時代も、訪れそうだよね)

こちらが発光体である、ハイパワーLEDの素子です。(出力が大きくて、発熱するので、放熱板が必要です)

試しに定格を少し超えた電圧を、短い時間LED素子に加えた様子です。(直視すると、目に良くないほど明るいです)

こちらが車体に取り付ける、ポジションライトユニットです。(今回は抵抗で、電流制御しました・光源は30度のコリメーターレンズ(集光レンズ)で、無駄な光の拡散を防ぎました)

ポジションランプを光らせた様子です。(夜間時のパッと見は、ZZR250だと思わないよね?(笑))
今の時代は、LED(発光ダイオード)の可能性を高めるために、部品メーカーの研究が、盛んになってるってね?。(自動車のヘッドライトの光源に使用される時代も、訪れそうだよね)

こちらが発光体である、ハイパワーLEDの素子です。(出力が大きくて、発熱するので、放熱板が必要です)

試しに定格を少し超えた電圧を、短い時間LED素子に加えた様子です。(直視すると、目に良くないほど明るいです)

こちらが車体に取り付ける、ポジションライトユニットです。(今回は抵抗で、電流制御しました・光源は30度のコリメーターレンズ(集光レンズ)で、無駄な光の拡散を防ぎました)

ポジションランプを光らせた様子です。(夜間時のパッと見は、ZZR250だと思わないよね?(笑))