5月21日タブレットを交換しました。
NTTドコモを使用してまして、ドコモショップ志摩店さんから
ダイレクトメールいただいてました。
来店予約してました、12時からでしたが、手続きで少し時間がかかった・・・
しかし!自宅に戻り設定してたら「PIN入力」でつまづいて!もう!!おてあげ!?
それでまたドコモショップ志摩店さんへ再訪問・・・
結果は初期化でした(訪問前に151へ電話問い合わせしましたっがダメでした・・・)
また2年縛りですけどもなんとかなるさ?(たぶん!?)
5月21日タブレットを交換しました。
NTTドコモを使用してまして、ドコモショップ志摩店さんから
ダイレクトメールいただいてました。
来店予約してました、12時からでしたが、手続きで少し時間がかかった・・・
しかし!自宅に戻り設定してたら「PIN入力」でつまづいて!もう!!おてあげ!?
それでまたドコモショップ志摩店さんへ再訪問・・・
結果は初期化でした(訪問前に151へ電話問い合わせしましたっがダメでした・・・)
また2年縛りですけどもなんとかなるさ?(たぶん!?)