2月14日
仕事の方は、やっとトンネルの向こうに光が??
皆の頑張りに感謝します
どうやって、仕事を効率よく進めるか
毎日がシステムの変更及び無駄な時間を省くです
インフルエンザで休んでいた仕上げ担当の者が復帰
。。。。。。。。。。。。。。。。
NC担当、木取り担当、手作り担当、
鋳物方案担当、パテ付け担当、仕上げ担当
今は一人に全部任す余裕は無く、各自の役割で進めてる
各自のやれる事、役目、やらないと駄目な事を
同じ気持ちで進めていくしかないです
。。。。。。。。。。。。
少人数で大量の仕事をこなすには?
何処でも同じでしょうけど
トップの腕にかかってる
何が無駄か?
外注先は??とか
色々迷惑かけて申し訳ない
(本文と関係ありません)
。。。。。。。。。。。。。。。。
この前、沖縄のホテルで食事をして
皆が食事を待たされている
私、ハンバーグ食べるのに2時間掛かり
自分で作った方が早い???
めんどくせ~って気持ちに成る事有りますよね
最後に、コーヒー飲む気に成れず、部屋に帰った
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
沖縄に住んでいても、2度と食べに行かないね
他に食べる所沢山有るんだから
。。。。。。。。。。。。。
レストランの従業員、皆一生懸命
凄く解る、みんな必死だな
でも、中身が無い
見てて、誰が仕切ってるの?
解らなかった
。。。。。。。。。。。。。。
一生懸命で許されるなら有り難いんですけど
内の従業員、見た目は結構ホンワカ気分です
でも、仕事となると中身はしっかりしています
上手く切り替えると思っています
これが最高の事です
。。。。。。。。。
もっと考えます、まだ何かある
それが成長の糧だと思います
遠藤木型