⭐️ラグジュアリーブランドはお金の無駄?
最近、思う事です。
原価は驚くほど安価なブランド品。
価格には広告宣伝費が大きなウエイト。
普通に考えて例えば。
バッグ👜一つにン十万は当たり前。
モノによっては100万以上します。
服も
例えば、ラルフローレンならポロシャツ👕でも20000円超えます。
ユニクロなら3000円前後。
品質はそんなに変わりません。
またこれからの季節
ユニクロでカシミヤニットは9990円
これが
ラグジュアリーブランドなら
数十万円します。
因みにCHANELのカーディガンが63万円
もちろんカシミヤではありません。
ブランドはお金の無駄使いかも。
こんな庶民が買えない金額になると今では中国人観光客ばかりが
CHANELやエルメスに多く来てます。
日本人はいわゆる個客とか外商顧客が殆ど。
貧富の格差は広がるばかり。
ではこれからの時代は
物質的幸せは限界となり
精神的な幸せを求める時代へと変化していきます。
高価なモノ
高級車や高級マンションなど
物質的な幸せは
手に入れた瞬間に高揚感があるだけ。
ホントの幸せはありません。
詳しくはまた後日🖐️🖐️🖐️
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