「信長の野望Online」で、生産潜在能力を振りなおして、早速新しい服を作りました。
業物の「神代之衣」です。
前と比べてそう違いがないのですが、一番の違いは知力です。
以前と比べて知力が4増加しました。
今まで悩んでいたのは、これです。
果たして今作る必要があるのかと言う事で悩んでいました。
11月の変更点が分かるまで、生産しないと言う事も考えましたが、ダメージを追求する職業である以上、11月まで待っていられないと言う事で生産しました。
もっとも、以前から書いている通り、知力増加で本当に術のダメージが上がるのかというのは、疑問なのですが・・・。
まあ、少なくとも「鬼道凶禍」は威力がアップするため、無駄ではない気がします。
普段、「鬼道凶禍」は実装に入れていませんが・・・。
ちなみに、今回も「月影の煌き」を2個使用して、限界値が2しか上がりませんでした。
11月のアップデートでは、この辺りが見直されるのではと思っているのですが、どうですかね。
業物の「神代之衣」です。
前と比べてそう違いがないのですが、一番の違いは知力です。
以前と比べて知力が4増加しました。
今まで悩んでいたのは、これです。
果たして今作る必要があるのかと言う事で悩んでいました。
11月の変更点が分かるまで、生産しないと言う事も考えましたが、ダメージを追求する職業である以上、11月まで待っていられないと言う事で生産しました。
もっとも、以前から書いている通り、知力増加で本当に術のダメージが上がるのかというのは、疑問なのですが・・・。
まあ、少なくとも「鬼道凶禍」は威力がアップするため、無駄ではない気がします。
普段、「鬼道凶禍」は実装に入れていませんが・・・。
ちなみに、今回も「月影の煌き」を2個使用して、限界値が2しか上がりませんでした。
11月のアップデートでは、この辺りが見直されるのではと思っているのですが、どうですかね。