重連貨物写真紀行 -峠越えの軌跡-

忘却の彼方に取り残された、かつての備忘録。

2014-12-26_連戦連敗。

2015年01月16日 18時00分00秒 | JRF_東海道線(東海)

突然ですが、皆さん、とりわけ社会人になりたて辺りの方々はマイカーをお持ちです?
車って買うことは出来ても維持費でとんでもなくお金が飛んでいきますよね…
自分も内定もらったら直ぐにでも買いたいぐらいですが、如何せん金銭面が苦しいですねぇ…(笑)


さて、今回はなんで出撃したの?と問われてもおかしくないような戦果。
とりあえず原色機いるので記事作っときます(笑)

今回は臨石灰に原色機が充当されたのでいざ揖斐川へ。
先ずは定期石灰の方がロクヨン代走かかってたので西岐阜で適当に済ましてから向かいます。

EF64形1000番代+ホキ9500形/ホキ2000形 (1+22輛編成) 5780レ 専用 笠寺行

此処の立ち位置は2つあるっぽい? 今回は後ろから。長編成はこっちの方が向いてますかね。
セッティングする時間が結構短めだったので詰めの甘い個所が目立ちますが(笑)
というか想像よりも光線が悪いんだけどこんなものでしょうか...?

移動して揖斐川。西岐阜から揖斐川までが近過ぎて待ち時間が長くて暇ですね。
ロクロクスジもこんな日に限ってニートに乗っ取られてるし…

で、本荘は… ウヤだった方が幸せだったかもしれません。


EF64形1000番代+ホキ9500形/ホキ2000形 (1+22輛編成) 8785レ 臨時専用 美濃赤坂行

レタッチで誤魔化そうと思ったけど無理でした。あの時の晴れ方がエグ過ぎる。
この時点でもうやる気喪失。5087列車を捨てて帰ろうかとも思いましたが一応残ることに。
春日井貨物が原色なので5087列車捨てて引き返しても良いのですが、折角ここまで来たので待ちます。
カマは大して気にしてなかったのですが、原色機のようでしたし。


EF65形1000番代+コキ50000形 (1+2*輛編成) 5087レ 高速 百済貨物ターミナル行

寒い中待ってるとようやく登場。
背景の雲がマシマシな気はしますが、臨石灰の時より遥かにマシ。

これにて帰投して家でゴロゴロ、の予定でしたが諸々あって終了。
なんとも言えない戦果を背負って帰りました…
まぁ新しい車のハンドル訓練だとでも思えばいいですかね。

では、今日はこの辺りで。ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿