東武鉄道は最近、今のスペーシア(100系)の代替としてN100系の新造を発表。かつての1720系の位置付けとして、豪華さをアピールしていますね。
しかしながら、JR東日本が車内が余りにも豪華すぎるようなN100系の乗り入れを果たして本当に認めるのだろうか?
私自身は画像のリバティ(500系)の可能性が高いと思うのだが。うん。
東武鉄道は最近、今のスペーシア(100系)の代替としてN100系の新造を発表。かつての1720系の位置付けとして、豪華さをアピールしていますね。
しかしながら、JR東日本が車内が余りにも豪華すぎるようなN100系の乗り入れを果たして本当に認めるのだろうか?
私自身は画像のリバティ(500系)の可能性が高いと思うのだが。うん。