アナログ親父のデジタル奮闘玉砕記。
世界最大手の音楽ストリーミング配信サービス Spotify(スポティファイ)上陸。
4000万曲、1億人を超えるユーザー、日本では2016年9月にサービス開始。
招待コードをリクエストするとしばらくして送られてくる。
無料版デメリットは、広告が入る、シャップル再生、最高音質で聴けない事。
アーティストからは売上低下等の批判もあるが、貧乏人は十分楽しめそう。
問題は一生かかっても聞ききれない事だ。
世界最大手の音楽ストリーミング配信サービス Spotify(スポティファイ)上陸。
4000万曲、1億人を超えるユーザー、日本では2016年9月にサービス開始。
招待コードをリクエストするとしばらくして送られてくる。
無料版デメリットは、広告が入る、シャップル再生、最高音質で聴けない事。
アーティストからは売上低下等の批判もあるが、貧乏人は十分楽しめそう。
問題は一生かかっても聞ききれない事だ。