Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

R1Z.ボアアップ、プル式Z1R

2017年09月14日 01時09分46秒 | ヤマハ
むっしむっし蒸しますね。

また台風で、週末は雨か?!

今度の日曜日はエビス3時間耐久に参加する事に
なりました。2年ぶりのサーキット走行!
体力が心配!そんな事で、先週の金曜日に軽くマシーンセットがてらエビスサーキットに行って走って来ました。

今回はCBR250Rでの参加。
全然ヤバイ!走り方忘れた!
250ccの走りの走り感覚が戻らない。
30分走ってちょっとは走れる様になったが、
トップクラスには程遠いい!タイム。
2本目の走行テストではなんと!

ジャジャジャン!
クラッチがグッパイ青春!

タイムアタックできず!
でも収穫はあった!このタイミングでクラッチグッパイはラッキーだ!

決勝でグッパイ青春は寂しすぎるからね!

クラッチがグッパイしたのにもシッカリ原因が有る。
その原因も2つ有るがこれも決勝までに
イカしてるぜ青春!モードに!

後はタイムを出すだけ!
出るのか?マジ体力と動体視力が、心配だ。

台風も心配だぁ〜。ウエット走行は嫌いじゃないから雨でも良いんだけど、
出来れば真っ青な空の下で!ポチポチ白い雲が
綿菓子の様にふわふわ浮いている!
そんな空の下をバク走したい!

あっ、そうそう!
インスタグラムの
Fe・BLASTを興味を持って検索!してして!

正しいハンマーとマイナスドライバーの使い方!
動画でアップしました!
ブログには無いモノも!見れちゃうかもぉー!



1KTのエンジン!最近力が無いの事で、
コンプレッションを計ったら
あー! 低い〜!

でバラしたら、抱き付きィー!

オーバーサイズピストンが入ってる!
このピストンは他店で組んでいるので、
仕様が分からないがとにかく1.5mmオーバーのようだが、

どう測っても1mmオーバーなんだよなぁー?!

自分の測定を信じて1.5mmオーバーサイズを
注文!

入荷が楽しみだ!
あーーーー!



ガリガリガリ




Z1Rその9
プル式