日に日に路面温度の上昇にうきうき!
朝の通勤がうきうき!
うきうきして跳ねまくって転ばないように!
心がけ!今日も暖かく走りてぇ〜!と
朝から心心バトル!
定休日だからと行って遊んでいいのかい?!
と喝を入れる心と
今走らないでいつ走るの?いまでしょ!
と挑発する心!
結局普段できない、廃車手続きや銀行回り
夕方からは商品開発のテスト!
結果今日は作業して正解!
良い結果が出たんです!
もう少し単体テストして
多少の改良、改善も必要なのか?
いま現在よりもっともっと良くなるのか?
発熱や負荷テストもどんどんやって行きます!
何のテストかと言うと発電機です!
そう!ジェネレーター!です!
超コンパクトジェネレーターの制作です!
これが完成すれば従来のブラストで出してるジェネレーターより更に軽くてコンパクト!
エンジンパワー フィーリング エンジンブレーキの軽減、レスポンス ジェネレーターの小径化と言えばジェネレーターカバーの大幅なカットによるバンク角の確保!!!
そして発電の安定!などなど
期待出来る商品です。
まずはZ系に
後々J系にも
その後CB系や刀系!
小排気量にも活かせればと計画中!
朝の通勤がうきうき!
うきうきして跳ねまくって転ばないように!
心がけ!今日も暖かく走りてぇ〜!と
朝から心心バトル!
定休日だからと行って遊んでいいのかい?!
と喝を入れる心と
今走らないでいつ走るの?いまでしょ!
と挑発する心!
結局普段できない、廃車手続きや銀行回り
夕方からは商品開発のテスト!
結果今日は作業して正解!
良い結果が出たんです!
もう少し単体テストして
多少の改良、改善も必要なのか?
いま現在よりもっともっと良くなるのか?
発熱や負荷テストもどんどんやって行きます!
何のテストかと言うと発電機です!
そう!ジェネレーター!です!
超コンパクトジェネレーターの制作です!
これが完成すれば従来のブラストで出してるジェネレーターより更に軽くてコンパクト!
エンジンパワー フィーリング エンジンブレーキの軽減、レスポンス ジェネレーターの小径化と言えばジェネレーターカバーの大幅なカットによるバンク角の確保!!!
そして発電の安定!などなど
期待出来る商品です。
まずはZ系に
後々J系にも
その後CB系や刀系!
小排気量にも活かせればと計画中!