悪魔のサウンドが小悪魔のサウンドに!いやいやむしろ一般人?
こんなに変わるのか!やってみて驚き!
乗り味もドッカン加速からフラットパワーに!
ドガらしさ、2気筒らしさが戻ってきました。
もちろん
穴の大小で、いくらでもフィーリングは変わる!
サーキットでは後2Φくらい大きくてもいいかもね!
性格も音量も
バッフルでこれだけ変わるのだが、フロントパイプや中パイプ、そしてサイレンサー選びは大事な所!
内径と長さのバランス!ここがシッカリした物でないと!バッフルでのお遊びが難しくなるよ!なんせ太すぎはダメダメよ〜!
スプロケでもフィーリングはどうにかなるよ!スプロケやバッフルなどの変更時はね足回りのセット変更も必要不可欠!(ちょっと高次元の走りを目指す方へのアドバイスです)
おすすめタイヤです。
α13SP!
このタイヤ始めてホイールに組んだ時来たー!って思いましたね。
ケーシングが今までのαシリーズには無い柔らかさ!Pよりやや踏ん張る感はあるけどDさんにしては大分柔らかめ!進入で潰れて奥までブレーキ引きずって更に潰す的な!
(ギ音で言うならギユューーーーー…カチ!)
んー 想像するだけでワクワクしますね!
ギ音会話を知らない方へ
ギ音とは走りのイメージやマシーンフィーリングを言葉では無く音で伝える言葉です。
これで、故障箇所がわかるんです。
ギユーはブレーキ
ーーーーはブレキング時間
カチ!はアクセル全開
ツツはフロントタイヤロック寸前!
ツの数でマシーンの限界やライダーのセットアップの方向性が分かります。
まだまだ一杯有るんですよギ音が!
最終的にみんな口を揃えて言います。
笑顔で
カチ! っと。
こんなに変わるのか!やってみて驚き!
乗り味もドッカン加速からフラットパワーに!
ドガらしさ、2気筒らしさが戻ってきました。
もちろん
穴の大小で、いくらでもフィーリングは変わる!
サーキットでは後2Φくらい大きくてもいいかもね!
性格も音量も
バッフルでこれだけ変わるのだが、フロントパイプや中パイプ、そしてサイレンサー選びは大事な所!
内径と長さのバランス!ここがシッカリした物でないと!バッフルでのお遊びが難しくなるよ!なんせ太すぎはダメダメよ〜!
スプロケでもフィーリングはどうにかなるよ!スプロケやバッフルなどの変更時はね足回りのセット変更も必要不可欠!(ちょっと高次元の走りを目指す方へのアドバイスです)
おすすめタイヤです。
α13SP!
このタイヤ始めてホイールに組んだ時来たー!って思いましたね。
ケーシングが今までのαシリーズには無い柔らかさ!Pよりやや踏ん張る感はあるけどDさんにしては大分柔らかめ!進入で潰れて奥までブレーキ引きずって更に潰す的な!
(ギ音で言うならギユューーーーー…カチ!)
んー 想像するだけでワクワクしますね!
ギ音会話を知らない方へ
ギ音とは走りのイメージやマシーンフィーリングを言葉では無く音で伝える言葉です。
これで、故障箇所がわかるんです。
ギユーはブレーキ
ーーーーはブレキング時間
カチ!はアクセル全開
ツツはフロントタイヤロック寸前!
ツの数でマシーンの限界やライダーのセットアップの方向性が分かります。
まだまだ一杯有るんですよギ音が!
最終的にみんな口を揃えて言います。
笑顔で
カチ! っと。
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