VW POLO GTi に続いて VW POLO GT 乗り比べ~。
GTもVW広報車~。

エンジンは1.4L/直4-DOHC/turbo
110kW(150PS)/5,000‐6,000rpm
250Nm(25.5kgm)/1.500-3.500rpm
2気筒休止システムとブルーモーションテクノロジー(スタート/ストップシステム、ブレーキエネルギー回生システム)
でJC08モード 21.5km/Lを高燃費。

エンジンヘッド周りには数々の補機類~。

最近のモデルで気になるパーツはバッテリー。
高燃費を叩き出すだけにバッテリー容量は過大でAGM仕様と思いきや・・・59ah(640a)のスペイン製EXIDEバッテリーが搭載されてありました。
CCAの数値が640aとちょっと高いだけにエンジンを掛けるチカラは大きいバッテリー仕様になっています~。
千葉県松戸市 「ドイツ模型の理容院・床屋 フリジーレン ナカムラ」 http://frisieren.com
GTもVW広報車~。

エンジンは1.4L/直4-DOHC/turbo
110kW(150PS)/5,000‐6,000rpm
250Nm(25.5kgm)/1.500-3.500rpm
2気筒休止システムとブルーモーションテクノロジー(スタート/ストップシステム、ブレーキエネルギー回生システム)
でJC08モード 21.5km/Lを高燃費。

エンジンヘッド周りには数々の補機類~。

最近のモデルで気になるパーツはバッテリー。
高燃費を叩き出すだけにバッテリー容量は過大でAGM仕様と思いきや・・・59ah(640a)のスペイン製EXIDEバッテリーが搭載されてありました。
CCAの数値が640aとちょっと高いだけにエンジンを掛けるチカラは大きいバッテリー仕様になっています~。
千葉県松戸市 「ドイツ模型の理容院・床屋 フリジーレン ナカムラ」 http://frisieren.com