昨日の続き。ブロックの上面をオイルストーンで仕上げ。
ヘッド載せて補器類の組み付けに。改造内容の割りに整備性は良好なので楽勝。
デカいラジエターをつけるべく、パイピングの仕様変更。タービン直後の曲がりをシリコンエルボーを使用してやればいけるかと思っていたが、そう甘くは無かった…。
レイアウトを変更すればいけそう。
完成。
10mm程度のクリアランスを確保。これなら安心。
始動、クーラントのエア抜き等、特に問題なく完了。これで年内の目標達成。
お客様、業者様、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ヘッド載せて補器類の組み付けに。改造内容の割りに整備性は良好なので楽勝。
デカいラジエターをつけるべく、パイピングの仕様変更。タービン直後の曲がりをシリコンエルボーを使用してやればいけるかと思っていたが、そう甘くは無かった…。
レイアウトを変更すればいけそう。
完成。
10mm程度のクリアランスを確保。これなら安心。
始動、クーラントのエア抜き等、特に問題なく完了。これで年内の目標達成。
お客様、業者様、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。