A/C室内からのガス漏れを直す為に修理に出しました。
10日ほど経っても工場から何の音沙汰も無いので電話したところ日本フォードではエバポレータを既に取り扱ってなく、部品入手できないので修理できないとの事。
急遽、前回コンプレッサを買った業者に連絡して手配を書け、米国から取り寄せる事となりました。
しかしトーラスは1998年頃まで輸入していた訳だし、米国では2年前位まで販売してたのに部品が取り寄せられないってどういう事?フォードのサービス体制はやる気が無いとしか思えない。
それと車を分解してから部品が無いという修理工場も問題、作業に掛かる前に部品の手配は済ましておくのが当たり前でしょ。
結局20日間くらいの入院となりそう。
10日ほど経っても工場から何の音沙汰も無いので電話したところ日本フォードではエバポレータを既に取り扱ってなく、部品入手できないので修理できないとの事。
急遽、前回コンプレッサを買った業者に連絡して手配を書け、米国から取り寄せる事となりました。
しかしトーラスは1998年頃まで輸入していた訳だし、米国では2年前位まで販売してたのに部品が取り寄せられないってどういう事?フォードのサービス体制はやる気が無いとしか思えない。
それと車を分解してから部品が無いという修理工場も問題、作業に掛かる前に部品の手配は済ましておくのが当たり前でしょ。
結局20日間くらいの入院となりそう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます