不織布マスクも安くなってきました。ヤフーショッピングで色柄物の不織布マスクが安かったのでポチリとしたのですが、三種頼んで1つ間違えられました。その時はまいっかで済ませたのですが。
新しいのが出てたので、違うの頼むと間違いやすいのかもと思って、花柄3箱頼んだのですよ。
ガッツリ違うの3箱届いたので流石にプッツン来てそく大至急交換しろとフォームから送りました。
そもそも納品書に何って書いてないからいけないんだと思うのだけど。そして返品受付センターの電話が平日の昼間なのに留守電ってどういうことさ。←納品書にはその番号しか書いてなかった。
ともあれ割と早々と連絡は来た。写メ送れと。
はぁ?まずひを詫びろよ💢
同じものが現在予約受付中になってたから、すぐに送れないのはわかっています。それでも向こうのミスだからね。しかも2度目の。だから急ぎの交換を申し入れたんだ。それに対する誠意はないのか?遅くなるならなるでいつ頃になるのか、どうやるのか連絡よこせよ。
そもそもヤフーで頼んだのに楽天便で送ってよこす自体がありえない。つか、楽天って物流も始めたのね(笑)
今晩返事の催促をしておかなくちゃ。明日連絡が来なかったら星1つで評価する。
新しいのが出てたので、違うの頼むと間違いやすいのかもと思って、花柄3箱頼んだのですよ。
ガッツリ違うの3箱届いたので流石にプッツン来てそく大至急交換しろとフォームから送りました。
そもそも納品書に何って書いてないからいけないんだと思うのだけど。そして返品受付センターの電話が平日の昼間なのに留守電ってどういうことさ。←納品書にはその番号しか書いてなかった。
ともあれ割と早々と連絡は来た。写メ送れと。
はぁ?まずひを詫びろよ💢
同じものが現在予約受付中になってたから、すぐに送れないのはわかっています。それでも向こうのミスだからね。しかも2度目の。だから急ぎの交換を申し入れたんだ。それに対する誠意はないのか?遅くなるならなるでいつ頃になるのか、どうやるのか連絡よこせよ。
そもそもヤフーで頼んだのに楽天便で送ってよこす自体がありえない。つか、楽天って物流も始めたのね(笑)
今晩返事の催促をしておかなくちゃ。明日連絡が来なかったら星1つで評価する。