朝、母の「目のサプリ」を注文しようと思い、某社のインターネット店にアクセスしたんですけど…。
どうしても発注できません。
過去の注文から再注文できていたはずなんですけどね。
母は、このサプリで目が落ち着いていると信じていますからねえ…。
私が効果が分からないよな…と思いつつ、このサプリを買い続けているのも、母は効き目を信じているからです。
だから、この製品が無くなるのは痛いんですよ。
10時からフリーダイヤルで案内に繋がるので、10時を待って電話しました。
案内さんが言われるには「あの製品はリニューアルされます。」とのこと。
「リニューアル品は17日ぐらいから発注可になります。その前に、在来品の在庫が無くなりました。」
「在庫がなくなるのがわかっていたら、まとめ買いしていたんですよ。」
「はあ。」
「こちらも3日分しか残っていないし。」
「在来品の在庫を見てみます。もし送れるようなら送りますから。」
最終的には、在来品を1つ、送ってくれるようですよ。
この商品の取り置きが残っていたようです。
ただ、ポイントは使えないので値引きはナシですわ。
まあ、仕方がありませんな。
どうしても発注できません。
過去の注文から再注文できていたはずなんですけどね。
母は、このサプリで目が落ち着いていると信じていますからねえ…。
私が効果が分からないよな…と思いつつ、このサプリを買い続けているのも、母は効き目を信じているからです。
だから、この製品が無くなるのは痛いんですよ。
10時からフリーダイヤルで案内に繋がるので、10時を待って電話しました。
案内さんが言われるには「あの製品はリニューアルされます。」とのこと。
「リニューアル品は17日ぐらいから発注可になります。その前に、在来品の在庫が無くなりました。」
「在庫がなくなるのがわかっていたら、まとめ買いしていたんですよ。」
「はあ。」
「こちらも3日分しか残っていないし。」
「在来品の在庫を見てみます。もし送れるようなら送りますから。」
最終的には、在来品を1つ、送ってくれるようですよ。
この商品の取り置きが残っていたようです。
ただ、ポイントは使えないので値引きはナシですわ。
まあ、仕方がありませんな。