9月26日(木)☀️
脚本を書いた。
第17GZ研究開発室の。
稽古場に行って来た。
星バカ稽古もあり。
顔合わせも。
稽古も行けず。
ようやく行けた。
演出は。
船戸慎士さんと。
加藤真紀子さん。
そして。
ダブルキャスト。
1つの台本で。
2人の演出家で。
ダブルキャストの。
完全なる2チーム。
今日は。
船戸演出の通し稽古と。
加藤演出の返し稽古を観た。
当然ながら。
全く違う演出。
全く違う空気感。
まあ全く同じにする事なんて。
不可能なんだけど。
他の演出家の稽古場。
これは非常に。
面白い。
キャストでない限り。
他の演出家の稽古場へ。
行く事は無い。
だからこそ。
稽古の持って行き方。
キャストへの。
アプローチや。
アテンドの仕方。
時間の使い方。
非常に面白い。
芝居は。
何処まで。
全ての行動が。
本質へ持って行けるか。
台詞じゃなくて。
キャストの肉体が。
叫ぶかだなと。
そんな芝居書きました。
また。
様子を観に行こ。
さ。
明日も。
生きよ。
笑いながら。
愚直に。
to be continued…
脚本を書いた。
第17GZ研究開発室の。
稽古場に行って来た。
星バカ稽古もあり。
顔合わせも。
稽古も行けず。
ようやく行けた。
演出は。
船戸慎士さんと。
加藤真紀子さん。
そして。
ダブルキャスト。
1つの台本で。
2人の演出家で。
ダブルキャストの。
完全なる2チーム。
今日は。
船戸演出の通し稽古と。
加藤演出の返し稽古を観た。
当然ながら。
全く違う演出。
全く違う空気感。
まあ全く同じにする事なんて。
不可能なんだけど。
他の演出家の稽古場。
これは非常に。
面白い。
キャストでない限り。
他の演出家の稽古場へ。
行く事は無い。
だからこそ。
稽古の持って行き方。
キャストへの。
アプローチや。
アテンドの仕方。
時間の使い方。
非常に面白い。
芝居は。
何処まで。
全ての行動が。
本質へ持って行けるか。
台詞じゃなくて。
キャストの肉体が。
叫ぶかだなと。
そんな芝居書きました。
また。
様子を観に行こ。
さ。
明日も。
生きよ。
笑いながら。
愚直に。
to be continued…