総括といっても、関東運輸局鉄道部へ、追加で次のことを取り上げました。
内房線1123M列車と特急さざなみ15号の車両増結、南吉浜踏切への踏切支障報知機の設置。
さらに南一号踏切に関連して、平群街道、第三千倉街道の各踏切についても改良工事が必要である点。
以上を追加で伝えました。
21日の行程を踏まえ、次回、来月29日の勉強会に付随した立ち寄り箇所と持ち越しになりました東京都庁の鉄道部門のやりとり計画準備をすすめます。
少なくとも、私が監督官庁の出先にいったことでインパクトは薄くはないと思います。そのつもりです。
荻窪塚様。今回だけでは満足できるものでは確かにないです。まだ、東京都庁のやりとりが残り、来年、知事選挙がある役所もあります。
早く、実は得たいのは本音です。でもこれからです。
総括から話がずれましたが、まだ、話全体の途中であることを皆様に。
さきに番外編の投稿を書きましたので、これ以上は書きませんが、発見はいろいろあります。
実は来月末まで3回、出かける予定です。それはまたそのときまでに。
内房線1123M列車と特急さざなみ15号の車両増結、南吉浜踏切への踏切支障報知機の設置。
さらに南一号踏切に関連して、平群街道、第三千倉街道の各踏切についても改良工事が必要である点。
以上を追加で伝えました。
21日の行程を踏まえ、次回、来月29日の勉強会に付随した立ち寄り箇所と持ち越しになりました東京都庁の鉄道部門のやりとり計画準備をすすめます。
少なくとも、私が監督官庁の出先にいったことでインパクトは薄くはないと思います。そのつもりです。
荻窪塚様。今回だけでは満足できるものでは確かにないです。まだ、東京都庁のやりとりが残り、来年、知事選挙がある役所もあります。
早く、実は得たいのは本音です。でもこれからです。
総括から話がずれましたが、まだ、話全体の途中であることを皆様に。
さきに番外編の投稿を書きましたので、これ以上は書きませんが、発見はいろいろあります。
実は来月末まで3回、出かける予定です。それはまたそのときまでに。