車検が終わりS2000が戻ってきました。
交換した部品はタイロッドエンドブーツぐらいで
他は特に異常が見当たりませんでした。
距離の割には調子も良くてキレイと言われました(-.-)v
気にかかっていたマフラーの騒音測定も
アクセルON,OFFともに93.0dbでクリアしました。
2年目になるS-Special(ステンレス 60φ)は、まだまだ元気です!
中回転~高回転領域の乾いたサウンドはS2000の魅力を引き立ててくれます
。これから空気が乾燥するに連れてもっともっと楽しませてくれることでしょう。
タイヤとミラーも何とかOK!
でもカーボンミラーは車検場の担当官によっては・・・だそうです(汗)。
年々、厳しくなっている様子なので出来ることなら
純正に戻しておいた方が良いかも?とのこと。
どぉ~しようかな?悩むネ。
ただ単に純正ミラーに戻しても面白くないし、
やっぱり塗装して交換かな?
あの色に?
そうするとホイールも?
でもブッシュも交換したいし補強パーツも欲しいし・・・と悩んでばかりですが、
この悩みが楽しい♪完成前の幸せな時間。
S2000 Orange
交換した部品はタイロッドエンドブーツぐらいで
他は特に異常が見当たりませんでした。
距離の割には調子も良くてキレイと言われました(-.-)v
気にかかっていたマフラーの騒音測定も
アクセルON,OFFともに93.0dbでクリアしました。
2年目になるS-Special(ステンレス 60φ)は、まだまだ元気です!
中回転~高回転領域の乾いたサウンドはS2000の魅力を引き立ててくれます
。これから空気が乾燥するに連れてもっともっと楽しませてくれることでしょう。
タイヤとミラーも何とかOK!
でもカーボンミラーは車検場の担当官によっては・・・だそうです(汗)。
年々、厳しくなっている様子なので出来ることなら
純正に戻しておいた方が良いかも?とのこと。
どぉ~しようかな?悩むネ。
ただ単に純正ミラーに戻しても面白くないし、
やっぱり塗装して交換かな?
あの色に?
そうするとホイールも?
でもブッシュも交換したいし補強パーツも欲しいし・・・と悩んでばかりですが、
この悩みが楽しい♪完成前の幸せな時間。
S2000 Orange