2024年 8月13日(日)
SEV解禁!
ようやくの装着(再装着)です。
S2000のエンジンと駆動系のリフレッシュをした2023年1月29日よりSEVを封印していたのですが、取り付けてみました。
(TODA Racingが組んだエンジンを真っ新な状態で楽しむためにあえて外していました)
2022年5月に初装着してその後取り外していた「SEVトランスコア」を再装着しました

助手席の足元カバーを取り外して久しぶりにGENROMとご対面


両面テープで付けたら終了。

一週間前の日曜日にASMへ訪問した際に「自分のGENROMは見た目はAP1の純正ECUと変わらないので
現行の「ASM G.T WORKS GENROM(AP1)SPL. のように「GENROM」と刻まれた金属プレートを作ってほしい」とお願いしたら
即却下され、ひらがな手書き&油性マジックで書いてあげると言われました(笑)。
このままの状態でいると今度行ったときに「げんろむ」とされてしまうので(笑)
2011年2月、GENROMを装着したときに貰ったステッカーを貼っておきました。
(金属プレートが欲しい
)

(備忘記録)
SEVの使い方について。
今までは20年経過したエンジンだったのでその衰えた性能を元に近づける様なセッティング。
これからは(新組エンジンに載せ替えたので)エンジンの負荷を少なくして長く維持ができる様なセッティング(故障防止)。
(「2023年6月18日(日)メモ書き」より)

S2000 ODO 222,922km



平穏な日々が訪れますように。


今日の出来事 2022.4.22 (SEVトランスコア購入) - S2000奮闘記
S2000 SEVトランスコア 装着 - S2000奮闘記
S2000 メンテナンス作業 2023.8.6ver - S2000奮闘記
SEV解禁!
ようやくの装着(再装着)です。
S2000のエンジンと駆動系のリフレッシュをした2023年1月29日よりSEVを封印していたのですが、取り付けてみました。
(TODA Racingが組んだエンジンを真っ新な状態で楽しむためにあえて外していました)
2022年5月に初装着してその後取り外していた「SEVトランスコア」を再装着しました


助手席の足元カバーを取り外して久しぶりにGENROMとご対面



両面テープで付けたら終了。


一週間前の日曜日にASMへ訪問した際に「自分のGENROMは見た目はAP1の純正ECUと変わらないので
現行の「ASM G.T WORKS GENROM(AP1)SPL. のように「GENROM」と刻まれた金属プレートを作ってほしい」とお願いしたら
即却下され、ひらがな手書き&油性マジックで書いてあげると言われました(笑)。

このままの状態でいると今度行ったときに「げんろむ」とされてしまうので(笑)

2011年2月、GENROMを装着したときに貰ったステッカーを貼っておきました。
(金属プレートが欲しい


(備忘記録)
SEVの使い方について。
今までは20年経過したエンジンだったのでその衰えた性能を元に近づける様なセッティング。
これからは(新組エンジンに載せ替えたので)エンジンの負荷を少なくして長く維持ができる様なセッティング(故障防止)。
(「2023年6月18日(日)メモ書き」より)

S2000 ODO 222,922km






平穏な日々が訪れますように。


今日の出来事 2022.4.22 (SEVトランスコア購入) - S2000奮闘記
S2000 SEVトランスコア 装着 - S2000奮闘記
S2000 メンテナンス作業 2023.8.6ver - S2000奮闘記