昼はセガフレッドでサンドイッチとカフェラテ。
仕事帰りの友と休憩時間の私、今後の事を密談する(^_^;)悪い奴ら。
しかし、久しぶりに行ったら美味しそうなケーキがたくさんあって悩んだけど理性でサンドイッチにした(^^;)
そして夜はマック。
アジアンバーガー食べたかったんだけど、先延ばしにしてたら海老のしか残ってなかった(ToT)
選びたかったな~。
夜はマックで昨日のプレゼン資料見直す予定だったから、やっぱり昼間セガフレッドで血迷ってケーキにしなくてよかったと思う。
しかしどこも人手不足のようで、スタッフ(少ししかいない…)はデリバリーの用意でてんてこ舞い、注文するまでに、20分放置された。
とりあえず注文受けるべきか、もしくは声かけるべきだよなぁ~と思ったけど、飲食店の人手不足は身にしみているので同情してしまう。
そもそもコロナですっかり日常的になったデリバリーが困る。
忙しいときに限って容赦なくUber、出前館、menu、その他が入ってくる(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)
店内のお客さんを大事にしたいよ…