解禁日からこつこつ通ってやっと初日がでました。
ルアーで レインボー?!
逃げ出したヤツですね。釣れないと思っていただけにうれしい。
少し暖かくなって活性上がってきたのでしょう。
エサ釣りではヤマメ 2匹
朝早くから頑張りました。
解禁日からこつこつ通ってやっと初日がでました。
ルアーで レインボー?!
逃げ出したヤツですね。釣れないと思っていただけにうれしい。
少し暖かくなって活性上がってきたのでしょう。
エサ釣りではヤマメ 2匹
朝早くから頑張りました。
Steyr hunting5 ですが、
予定より1年遅れでオーバーホールが完了しました。
8ヶ月待ちはちょっとな…
今期の初めはステイヤーのみ使っててぜんっぜん外してばっかりで…かなり悩んでました。
原因判明です。
オーバーホールの結果
メインプレッシャースプリングがかなりへたっていたそうです。
それで大きくパワー低下して弾速にかなりのバラつきがあったとのこと。腕のせいじゃない!
良かった。
交換によりちゃんと改善したとのこと。(プレッシャースプリング4300円)
2年おきのオーバーホールが推奨とのことでした。
どれだけ集弾するか楽しみです。
来期もぜひ頑張ってもらいたいです。
車検なんですが準備不足でやむなく「黄帽」に出します。
見積もり時で発覚「フロントシャフトブーツの破れ、マフラーのサビ穴」
フロントブレーキ周りは準備してたんですけどねー。
前もって買ってあったネオブーツで速攻修理、完了。工賃節約できてよかった。
オイル換えて、エアクリも交換。
最近メンテナンスサボっていたのでひどい有様です。申し訳ない。
とにかく塩害がひどい。
やっぱりフレーム内部も錆びてますねー。
優秀な助手が手伝ってくれます。
車検だけは通してもらい、マフラーは手配することにしますが何が良いのかなー。
ブレーキ周りはリフレッシュされました。
ずーっと前から探していた既に廃盤になったコレ
スパイダーレンチ! (箱には スパイデレンチ と書いてある。)
メカ好きにはたまらないギミックが
ふたつに分解して、ん~良く解んない
取説ついてないとパズルだな
組みなおしてプライヤーに
つないでモンキー
当然ナイフにも。でも使いにくいわ~。
ドライバーにヤスリ。パーツ無くしそうだ。覚えないとすぐに使えないところは×でも唯一無二の存在だと思う。ブレードには SEKI JAPAN って入ってない。 メイドインUSAなんですね。
当時1万2千円くらいだったかと。