7/12~13日 JRC行事 バスハイクに参加されました 会員であるT田様から頂きました画像の続きを・・・
107系2連 渋川~八木原 720M
107系2連+2連 744M
7/12~13日 JRC行事 バスハイクに参加されました 会員であるT田様から頂きました画像の続きを・・・
107系2連 渋川~八木原 720M
107系2連+2連 744M
JAMコンベンションまで 半月余りになりました!! 展示台を走る車両を紹介します・・・
荷物車 クモニ13形です!! 車掌さんに注意・・・
停車位置確認しています!!
荷物室ドアが開き 荷物を!! こんな仕掛けを組み込むのに なんと半年もかかってしまいました・・・ 3日間のフル運用に備え 予備車を作り始めました!!
車止めは 先週に引き続き 四国シリーズ・・・ 鳴門駅
うず潮で有名な観光地ですが 橋が開通以降 高速バスにおされて ローカルムード漂う 鳴門駅・・・
1面2線の配線・・・
徳島行のディーゼルカー・・・ とても行けそうもない車止め画像 Tさん 有難うございます。
6/30運転会 ラストは Mさん所有の EF81・・・
Mさんは 非常にながいコンテナ編成を乗り入れてきましたが あきれ返って 写すのを忘れてしまいました!! 懲りずにまたどうぞ・・・
昨日に続き T田様が JRC行事 バスハイク撮影行事に参加された際の写真を・・・
北越鉄道の HK100形 823M
同じく HK100形 827M 六日町~魚沼丘陵間
JRC例会で お世話になっております T田様より頂きました画像を・・・ まず 16番鉄道模型で人気の115系!!
渋川~八木原 742M115系3連 引き続き 画像を紹介したいなぁ~と よろしくお願い致します。
ようやく 試運転出来るまでに こぎつけました!!
荷物電車が行ったり来たり・・・
車輛の整備も急がないと!!
車止め 今日は 高松駅を出て 高徳線の終着駅 徳島駅!!
高徳線は 牟岐線へそのまま レールは伸びていて 中間ターミナル駅と云った感じです!! 1番線にかろうじて 徳島線に使われていて 折り返し用に設置されていました。
高松駅同様 砂利の山が・・・
JR四国 ご自慢のエコディーゼルが!! 先週に続き T様から頂きました。 有難うございます。