『250GTOが、います』とスピットさん。
『え~、250GTO~?何億もするよ~』と言う事で観に行きました。
250GTOはコブラと戦った車で、
綺麗な型をしていますが、この車は250GTOとは、違います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BB250GTO
ディノ246
亡くなった息子さんの名前が、
ディノだったそうで、その名前をつけたそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB206/246
写真の車は、普通のディノと型が違います。
『このディノは、だいぶモデファイしていますね~!相当お金が掛かったでしょ?』
『普通のディノの3倍でした』と、オーナー。
『そうでしょ~!日本で直したのですか?』
『いえ、オーストラリカから持ってきました。ボディーはアルミです』との事でした。
当時フェラーリは、
12気筒以外はフェラーリではないと言っていました。
当初ディノは、206の2000cc/6気筒で、
2400cc/6気筒に代わっていきました。
ディノの前にフェラーリの文字はありません。
このエンジンは、
フェアット・ディノや
http://hp27.0zero.jp/ib/view.php?uid=hal9000kamt&dir=430&now=&i_now=0&cate=15&so=&th=0&no=6&admin=
ランチャ・ストラトスにも積まれました。
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/tinyd1/index.php?id=18
昔馴染みのスピットさんブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/18914/blog/13778278/
このチームのリーダー格、
BMWイセッタ乗りの、のりたま子ちゃんブログ
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-622.html
『え~、250GTO~?何億もするよ~』と言う事で観に行きました。
250GTOはコブラと戦った車で、
綺麗な型をしていますが、この車は250GTOとは、違います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BB250GTO
ディノ246
亡くなった息子さんの名前が、
ディノだったそうで、その名前をつけたそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB206/246
写真の車は、普通のディノと型が違います。
『このディノは、だいぶモデファイしていますね~!相当お金が掛かったでしょ?』
『普通のディノの3倍でした』と、オーナー。
『そうでしょ~!日本で直したのですか?』
『いえ、オーストラリカから持ってきました。ボディーはアルミです』との事でした。
当時フェラーリは、
12気筒以外はフェラーリではないと言っていました。
当初ディノは、206の2000cc/6気筒で、
2400cc/6気筒に代わっていきました。
ディノの前にフェラーリの文字はありません。
このエンジンは、
フェアット・ディノや
http://hp27.0zero.jp/ib/view.php?uid=hal9000kamt&dir=430&now=&i_now=0&cate=15&so=&th=0&no=6&admin=
ランチャ・ストラトスにも積まれました。
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/tinyd1/index.php?id=18
昔馴染みのスピットさんブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/18914/blog/13778278/
このチームのリーダー格、
BMWイセッタ乗りの、のりたま子ちゃんブログ
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-622.html