生涯学習の童謡コーラス。
ボケ防止のデュアルタスクということかな。
わらべうたを歌いながらの手遊びを楽しみましたョ。
デイサービスのレクリエーションみたいだな。
指導員の先生は自在なアレンジでピアノをひきながら
朗々と歌い上げて拍手が沸き起こっていましたョ。

お土産のチョコレートを配ってくださった方がいました。
クロアチアに行ってきたんですって。
ボケ防止のデュアルタスクということかな。
わらべうたを歌いながらの手遊びを楽しみましたョ。
デイサービスのレクリエーションみたいだな。

指導員の先生は自在なアレンジでピアノをひきながら
朗々と歌い上げて拍手が沸き起こっていましたョ。


お土産のチョコレートを配ってくださった方がいました。
クロアチアに行ってきたんですって。