EF64電気機関車は、勾配線区間向け直流電気機関車です。
重量96t、設計最高速度が115km/hです。
東京貨物ターミナルに到着した同機関車です。
塗装もかっこいいですね。
コンテナを牽引しています。
コンテナを牽引してきた同機関車です。
新鶴見信号場にコンテナを牽引してきた同機関車です。
東京貨物ターミナルで、係員を乗せて、後進で入れ替えをしている同機関車です。
貨車を切り離したあと、前方に係員を乗せ、後ろのパンタグラフを下して戻ってきた同機関車です。
コンテナの台車を牽引して入れ替えをしている同機関車です。
前方に係員が乗っています。
重量96t、設計最高速度が115km/hです。
東京貨物ターミナルに到着した同機関車です。
塗装もかっこいいですね。
コンテナを牽引しています。
コンテナを牽引してきた同機関車です。
新鶴見信号場にコンテナを牽引してきた同機関車です。
東京貨物ターミナルで、係員を乗せて、後進で入れ替えをしている同機関車です。
貨車を切り離したあと、前方に係員を乗せ、後ろのパンタグラフを下して戻ってきた同機関車です。
コンテナの台車を牽引して入れ替えをしている同機関車です。
前方に係員が乗っています。