EF65電気機関車は、平坦路線向け直流電気機関車です。
EF64と同じく重量は96tですが、長さは、2mほど短いようです。
最高時速は、110km/hです。
新鶴見信号場で撮った同機関車です。



隅田川駅で入れ替えを行っている同機関車です。

東京貨物ターミナルで、出発のため留置線から出てきた同機関車です。

新鶴見信号場で、コンテナを牽引している同機関車です。


リニア中央新幹線の残土輸送の貨車を牽引している同機関車です。

川崎市のごみ輸送の貨車を牽引している同機関車です。

コンテナ貨車を牽引している同機関車です。


東京貨物ターミナルでコンテナヤードに向かう同機関車です。

コンテナを牽引して同ターミナルを出発する同機関車です。


常磐線金町駅に停車していた同機関車です。
国鉄色という塗装でしょうか。
EF64と同じく重量は96tですが、長さは、2mほど短いようです。
最高時速は、110km/hです。
新鶴見信号場で撮った同機関車です。



隅田川駅で入れ替えを行っている同機関車です。

東京貨物ターミナルで、出発のため留置線から出てきた同機関車です。


新鶴見信号場で、コンテナを牽引している同機関車です。


リニア中央新幹線の残土輸送の貨車を牽引している同機関車です。

川崎市のごみ輸送の貨車を牽引している同機関車です。

コンテナ貨車を牽引している同機関車です。


東京貨物ターミナルでコンテナヤードに向かう同機関車です。

コンテナを牽引して同ターミナルを出発する同機関車です。


常磐線金町駅に停車していた同機関車です。
国鉄色という塗装でしょうか。
