丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

コロナワクチンのエビデンス信用できないって新潟大学の岡田先生が言っちゃいました。参考文献付き。

2021-05-04 07:12:29 | ワクチン
コロナワクチン、治験過程に欠陥開発元の製薬会社、過去に論文・販売で詐欺的行為 より転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
2021.02.03 05:45  2021.02.03 05:45 

「見返りにモデルナ社はいったい何を得たのだろう?」とのコメントが、米国の一流医学専門誌に掲載されました【注1】。「モデルナ社」とは、新型コロナウイルスのワクチンで突然、有名になったあの会社のこと。
内容は、投稿者が勤務する病院の理事長をめぐるスキャンダルのことでした。この理事長は、モデルナ社から依頼を受けてワクチンの臨床試験を担当していました。ところが、病院のトップでありながら同社の取締役も兼務、8百万ドル(約8億3000万円)相当の株券を供与されていたというのです。 
〈おばつぶやき〉
ぜったい公平公正な臨床試験じゃないだろ!
モデルナワクチン、もう日本に来ちゃってるじゃん!

この理事長は、名門ハーバード大学医学部の教授も兼務する女性医師です。すでに株の一部を売却していましたが、マスコミからの指摘を受け、同社の取締役を辞任するとともに、残りの売却益は慈善団体に寄付すると取材に答えています。
 この会社(モデルナ)は、米国ペンシルバニア大学とボストン大学の2人の研究者が考え出したmRNAの応用技術を買い取り、多額のファンドを集めて10年ほど前に設立されました。徹底した秘密主義で、学術論文もいっさい発表していないことから、専門誌ネイチャーに批判の記事が掲載されたほどでした【注2】。
〈おばつぶやき〉
げー!そんなヤツラが作った実験段階のワクチンを大多数の人にすでに打っている。
全員強制接種に持って行こうとしている


で、あいつら憲法の「緊急事態条項」に「感染症」も入れようとしてるって↓

憲法改正したら、全員強制接種、確定だね!


秘密主義っておかしいじゃん!なんでみんなこいつらのワクチンを喜んで打とうとするのか。

医者はすすめちゃうのか?



「ファイザー社」もワクチン開発で有名になった会社のひとつで、米国に拠点を置く巨大製薬企業です。私自身、世界の巨大製薬企業が行ってきた詐欺的行為を長年にわたり調査してきましたが、この会社は常に事件の渦中にありました。米国では、国民に向けて裁判記録が広く公開されています。そこで、米国司法省や検察当局の広報、あるいは信頼できる大手メディアの情報に基づいてその概略をまとめてみることにします。
〈おばつぶやき〉
あー、そういうことでしたか。
岡田先生、あいつらについてよくご存じなんですね。
それでおばさんと意見が合うんだ。

よかった。専門家であいつらについてわかってる方がいてくれて。
声をあげてくださって。
もう保身とか言ってたら、自分も患者も死んじゃうもんね。

死ななくても時間が経てば戦犯扱いだろう。こんなのおすすめしちゃったら。

だから、ワクチンと憲法改正には反対していかないと、自分自身もみんなも命がやばいよと言っている。
日本がどうのとか言う前にあんたも私も死んじゃいますよって。

改憲政治家と工作員たちに論点ずらされていることに気づいてくれよと。


同社(ファイザー)は、抗てんかん薬ニューロンチンの販路を拡大するため不完全なデータをもとに12編もの論文をゴーストライターに書かせ、有名医師に名義貸しを依頼しています【注3】。その謝礼は1件1000ドルでした。
2009年、未認可の効能を多くの医師に吹聴し、処方するようそそのかしたとして告発され、鎮痛剤など13種類の薬について計2400億円もの賠償金の支払いに同意しました。米国司法省は、「医療制度を根幹から揺るがす許しがたい犯罪」と断じています【注4】。2018年にも25億円の罰金判決がありました。
〈おばつぶやき〉
はい、論文はインチキエビデンスを元にゴーストライターに金渡して書かせてるって。
ウソの効果を医者に言わせてるって。

「ファイザー社の新型コロナワクチンに95パーセントの予防効果」とのマスコミ発表が世界を駆けめぐったあの日、同社のCEOが自社株を売却し5億9000万円の利益を得たと報じられています。あくまで中間発表でしたから、不利なデータが暴露される前に、との判断があったのではないでしょうか。
〈おばつぶやき〉
さっそく暴露されたもんね。

なんでこれをちっとも報道しないで、全人類にせっせと打たせようとしているのか、よくお考えください。

この会社のやり方は、出来上がった製品をベンチャー企業などから買い取り、あるいは会社ごと買収し、その製品を違法な手段で販売して巨額の利益を得るというものです。新型コロナワクチンも、ドイツのベンチャー企業バイオエヌテックが開発したもので、さらに元を正せばモデルナ社が導入したものと同じ技術でした。
〈おばつぶやき〉
自分で開発した技術じゃないんだ。責任めちゃくちゃなのな。あいつらって。
そのうえ免責を得ているし。

 ワクチン開発で3番目に名乗りをあげた「アストラゼネカ社」も同罪です。2010年、ある精神病薬について、未認可の効能を医師に宣伝し、違法に売り上げをのばしたという罪状で540億円の賠償金を命じられ、支払いに応じています【注5】。医師たちを高級リゾートに招待したり、講演を依頼し多額の謝礼を支払ったりと、お粗末な内容でした。
〈おばつぶやき〉
だから、ありもしない効果を医者に宣伝させてるんだ。アストラゼネカもファイザーも。
だから効果、ウソじゃん。

こんなのを正式なエビデンスとして治療するな!人々にすすめるな!

コロナワクチンに関しては、患者だけでなく、健康な全ての人にすすめてるわけだ。

大変だぞ!

一刻も早く、おすすめ撤回してくれ。それだけで、たくさんの人の人生と命が助かるだろう。





同社(アストラゼネカ)のCEOを名指しで批判した記事が、英国の医学専門誌に掲載されたこともあります【注6】。同社が発売しているコレステロール治療薬(スタチン系と呼ばれる薬のひとつ)を売るため、意味不明な論文を数多く作り出し、世間に間違った情報を与えたという内容で、タイトルも「スタチン戦争:アストラゼネカが撤退すべき理由」と、まるで週刊誌の見出しです。同社のデータは信用できないので、この薬の処方はただちに止めるべし、と一線の医師たちへの警告で締めくくられていました。
〈おばつぶやき〉
閻麗夢博士も言ってたけど、意味不明な論文とか根拠のない論文出しても平気なのな、あいつらって。

医療関係者のみなさんは現在治療の根拠にしているエビデンス、全部、見直してもらえませんかね?
もうワクチンは打たなくていいからさw

だからおばさんは、病院には極力近づかないの。行けば行くほど悪くなるから。

論文に疑問点
 さて、この3社は昨年の暮れ、ときを同じくしてコロナのワクチンの治験を終了し、論文を発表しました【注7など3編】。いずれも体裁は立派で、多くの医師たちを納得させるに十分でした。しかし私の目には、疑惑のデパートとしか映りません。
〈おばつぶやき〉
さすがだね。あいつらの目線から見ると、まったく違う景色が見える。
おばさんもすべてをあいつらの目線から見ている。
だから周りの人とちっとも話が合わないw
岡田先生もそうだろう?
今回しびれをきらして、はっきり言うことにしたんだな。
おばさんも同じ。
仲間、発見♪

 医薬品を評価する研究方法はすでに確立しています。基本は、大勢のボランティアを公平に2グループに分け、一方に本物の薬を、他方に偽薬(プラセボ)を割り当て、長期間、観察するという方法です。これら3つの論文もその方法に従っていました。

 しかし、効果を見届ける期間が7~14日間と短く、免疫もまだ十分にできていない時期に終了していました。一刻も早くワクチンを世に広めたいというのが表向きの理由だったようですが、不利な事実が露呈する前に調査を打ち切ったというのが真相ではないでしょうか。薬の調査結果を会社にとって都合よく見せる常套手段がこれなのです。
〈おばつぶやき〉
しってる~!!!

しかも今回コロナワクチンは、特例ですごいスピードで承認したというではないか。
てことは、いつもよりよけいに臨床試験のデータをでっちあげている、でっちあげやすい状況であるわけだ。
臨床試験って、そもそも一定の期間で効果や副作用がどうだったか、調べるものだろう?試験後、どうなってるのか、わかんないわけだろ?
例えば抗がん剤とか試験期間中はちょっとガンがよくなったというデータが得られたとする。でも試験後、一気にたくさん亡くなっているかもしれないんだろう?
もしかしたら抗がん剤投与しなかったほうが長生きしたかもしれない可能性なんてわかんない
んだろう?
まちがってたらすいません。
たぶん、こういうのを今回のコロナワクチンはさらにさらに短い時間でやっちまいましたってことだろう?
じゃあ通常よりも、さらにさらに、あやしい
わけだ。

だから試験期間が短ければ短いほどペテンをはたらくことができる。
おばさんの懸念的中!!!
やっぱ常套手段か。今回もぜったいやってると思ってた。
あぁ、喜べない。まずいよ。

こんなのを根拠に治療するな!

だから、あたし病院には行かないの、よっぽど死にそうなとき以外は。。

 感染を防ぐ割合がプラセボに比べ90~95パーセントと、信じがたいほど高い値ですが、そもそも調査の参加者たちは公平にグループ分けされていたのでしょうか。統計計算では、2つのグループに数人分のデータを加えたり外したりするだけで、結論が大逆転することがあります。それを防ぐためグループの分け方を仔細に報告するのが研究者の義務となっていて、年齢や性別はもちろん、居住地や基礎疾患の種類、生活習慣なども開示しなければなりません。しかしそれが、いっさいなされていないのです。
〈おばつぶやき〉
でました!新しいペテン!

グループ分けでインチキしてるって。グループの分け方の報告がいっさいない時点で、もうペテン臨床試験決定だろ!

これだけでも、ワクチンおすすめ撤回の根拠になるんじゃないですかねー?

論文見ればわかるんじゃないの?
「何を書いてるか」よりも「何を書いてないか」が重要なんだ!!!

有効率95%のペテンまとめ
・偽陰性だったかもしれない人を計算にいっさい入れていない(これは書いた
・グループの分け方を全然報告していない(新しいペテン)

まだまだあるんじゃないの?


論文の最後には、恐ろしいことが書いてありました。「調査は2年間続ける予定だったが、ワクチンが正式に認可されたあと、プラセボが割り当てられたグループを放置するのは忍びない、(……接種を優先的に配慮すべきでは)」、というのです。この偽善的な言葉に騙されないことです。なぜなら、比べる相手をなきものにすることによって、あとで発がんなど不利なデータが指摘されても「加齢にともなう自然の増加だ」などと言い訳ができるようになるからです。
〈おばつぶやき〉
あ!そうか!
プラセボの人たちにもさっさとワクチンを打っちゃえば、ワクチンを打たなかった場合はどうなるか、検証ができなくなるのね!

さっすが!

偽善的な言葉でペテンをはたらく。あいつらとは詐欺師そのもの!
この道一筋なん千年だぞ。

これをみんなで見破って、言っていかないと、もう人類滅亡くらいまで来てるんだぞ?

 新型コロナワクチンに関するデータは信用できないというのが私の見解です。以下は、ワクチン接種を無責任に推奨している人たちへの私からの質問です。

新型コロナの免疫は3カ月でほぼ消えてしまいます。秘密裏に作られた怪しげな人工遺伝子を、全世界の人たちに3カ月ごとに注入し、もし恐ろしい遺伝子組込みが起こったら責任をとってくれるのですか? 
すでに起りつつあるという事実【注8】をご存知ないのですか? 
〈おばつぶやき〉
ん?
【注8】
Kaiser J, Virus used in gene therapies may pose cancer risk, dog study hints. Science, Jan 6, 2020.
翻訳かけました↓
「カイザーJ、遺伝子治療で使用されるウイルスは癌のリスクをもたらす可能性がある、犬の研究のヒント。」
サイエンスの2020年6月号に論文のってるって。

なんか、このコロナワクチン、遺伝子治療なんだって?
それもちゃんと言わなきゃだめだろう!ふつうのワクチンと変わんないようなこと言っちゃ。あとで責任を問われるぞ。

岡田先生は動画でもガンの危険性について指摘されていたね
この記事↑先月書いたものだけど、今もたくさんの人が読んでくれているようだ。
みんな検索しているんだね。ワクチンについて。よいことだ。もう自分で情報収集して自分で判断して身を守らないとな。

ワクチン抵抗性の変異ウイルス【注9】がブラジルと南アフリカで同時に発生したのは、アストラゼネカ社がそこで行った治験のせいではないのですか?
〈おばつぶやき〉
これもね。変異種について、おばさん思うところがあるから、またそれについても書きたいと思っている。

(文=岡田正彦/新潟大学名誉教授)
参考文献
1】Becker C, Relationships between academic medicine leaders and industry – time for another look? JAMA, Nov 10, 2020.
【2】Editorial, Research not fit to print. Nat Biotechnol 34: 2; 115, 2016.
【3】Angell M, The truth about the drug companies: how they deceive us and what to do about it. Random House, 2004.
【4】Justice Department announces largest health care fraud settlement in its history, Pfizer to pay $2.3 billion for fraudulent marketing. US Department of Justice, Sep 22, 2009.
【5】Pharmaceutical giant AstraZeneca to pay $520 million for off-label drug marketing. US Department of Justice, Apr 27, 2010.
【6】Editorial, The statin wars: why AstraZeneca must retreat. Lancet 362:9297, 2003.
【7】Polack FP, et al., Safety and efficacy of the BNT162b2 mRNA Covid-19 vaccine. N Engl J Med, Dec 31, 2020.
【8】Kaiser J, Virus used in gene therapies may pose cancer risk, dog study hints. Science, Jan 6, 2020.
【9】New COVID-19 variants. CDC, Jan 15, 2021.
●岡田正彦/新潟大学名誉教授
医学博士。現・水野介護老人保健施設長。1946年京都府に生まれる。1972年新潟大学医学部卒業、1990年より同大学医学部教授。1981年新潟日報文化賞、2001年臨床病理学研究振興基金「小酒井望賞」を受賞。専門は予防医療学、長寿科学。『人はなぜ太るのか-肥満を科学する』(岩波新書)など著書多数。


インフォームドコンセントは日本の医療から消えたようだ。
このスイスのお医者さんが作成したインフォームドコンセント、すごいね。
おばさんが日々書いてきたワクチンの話、ほとんど入っている。
なんでこういうこと、しないんですかね?
接種勧める前にこれを言わなくちゃダメだろう。

上記ツイート添付ブログより、一部を転載させていただきます。赤、リンク、おばさん追記。
2. 損害賠償責任を負わない製薬会社や政治家による国際実験に参加することに同意します。
(中略)
4. ワクチンはまだ実験段階にあり、フェーズ3の臨床試験が進行中であることを理解しています。その完了は、Modernaでは2022年10月、Pfizer-BioNTechComirnatyでは2023年1月に予定されています。
5. 現時点では、これらの治験用ワクチンの安全性と有効性の最終結果は不明であると認識しています。
6. この実験用ワクチンは、100%合成の遺伝子工学製品であることに気づきました。これは、遺伝子組み換え生物であるGMOであり、私の体に注入されます
7. この治験ワクチンが以下の可能性があることを理解しています。
(中略)
12. Covid病は高齢者と免疫不全のリスクが高いだけであり、人口の99.7%以上が死亡するリスクはないことを理解しています:99.7%の生存!
(中略)
17. モルモットとして、私は他の治療薬試験とは異なり、一般集団でのこの第3相試験の検査室からの支払い/支払いがないことをよく知っています。

私は正しく読み、理解し、インフォームドコンセントを行い、実験用ワクチンMoerna / Pfizerを自由に接種することに同意し、この注射とその起こり得る結果に関するすべての民事および刑事責任から医師を完全に免除します。

ここまで全部言ってあげてそれでも打つんですねと同意を確認したならば、それはもう本人の選択だ。だから医師を訴えてくれるなよと。筋が通っている。
でもこれを言わないで、あいつらのでっちあげたペテンエビデンスだけを言って、接種したら責任を問われるだろう
それでもワクチンとの因果関係はわかりませんと、あいつらと同じ申し開きをするのだろうな。

ちゃんと言ってあげて同意を取ることをすれば、自分も相手も守られる。(同意を取り合って確認することが愛だから
すべてそうだ。子育て、夫婦関係、仕事、もちろん医療も。

責任、ちゃんとしてください。言うべきを言って同意を確認することをしないと責任めちゃくちゃになって破滅確実だ。

そんなふうに、自分の自由の領域を守れると、相手の領域も守れるようになるんだ。つまり、人を支配しなくなるんだ。まずは自分を守ることからスタート!勝手に相手も守ることになっているから、自分を守れればそれで大丈夫なんだ。
相手の領域に入るときは、ひとこと、同意をとる必要がある。
べつに絶対部屋に入ってはいけないわけではない。作業中に絶対に話しかけてはいけないわけではない。ひとこと、ちょっと今いい?と相手にきいてみて、いいよ、といえばいいのだ。こんなふうに同意をとりあうことが愛だ。

これを忘れると自分も相手も破滅する。
これを忘れてるやつが吐く正論はすべて偽善だ。(これは支配だから
言うことを聞く必要はない。

これ↑の元の動画↓。こちらのほうが詳しい。
「ワクチンが自然抗体を打ち負かしちゃう」って。ワクチン開発の偉い人が暴露したよ。ビルゲイツ側の人ではないか!!

「・半年間の確実なワクチン効果と極端にいえば将来ただの風邪で死ぬことになるかもしれないリスク(大変低いはず)が指摘されていることも一人一人が理解して。 」と。

大変低いはずなんで言ってるけど(これテレビだからな)もう実際に起きていることを見れば、免疫になにか起きてるだろう?
接種後の発熱、頭痛も副反応なんて言ってるけど、自己免疫になにか起きちゃってるのではないかと言ってる人もいるよ。
すぐに死ななくても、数年後大変なことになるんじゃないのか?
すぐには分からないのなら、言ってあげないと、たくさんの人が打っちゃうではないか。
このリスクを言ってあげられるのはお医者さんや専門家だけだ。
これをワクチン推進派の高ランクの人(ギアート・バンデン・ボッシェ博士)が暴露してるんだけど、「なにかに怯えてるようなのです」だってさ。
なんでこんなえらい人がいきなりワクチンの危険を言い始めたんだろうね?
最初から全部知ってたはずだぞ。このまま沈黙しているほうが恐ろしいことになると判断したんだろうな。

もうたくさんの人に打っちゃっただろう!!!

だから、死亡者の割合は低いなんて言ってるけど、わかってる死亡者は氷山の一角なんじゃないですか?って言ってるんだ。
死亡とワクチンの因果関係を認めないあいつらだけど、そもそもこのワクチン接種後の死亡者の数にカウントされてない死亡者がいるんじゃないですか?


こんなメールを医療従事者に流してんのか。
当然、こういうことやってると思ってたけど。ひどいね。
こんなの読まされて洗脳されてる仲間と働いてたら、罪悪感を植え付けられて、打っちゃうね。そしてみんなにワクチンおすすめしちゃうね。
全体主義的な発言しながら。
あのときと同じではないか。

原爆落としたやつと、ワクチン作ってるやつと、コロナばら撒いてるやつと、憲法改正するって言ってるヤツと、同じやつらなんだけどね。

ペテンエビデンス見破って、みんなで発信していくことじゃないですかね?

難しくないよ。
ここに書いたペテンとその論文を言っていけばいいんだから。
専門家ならできるだろう。

おばさんは論文は読んでもわかんないからさ。専門家のみなさんがやってください。

このままではたくさんの人が犠牲になる。

たぶん私も。あなたも。

ワクチン推進して憲法改正するとはそういうことだ。



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております