今日は仕事だったので、終わってから、ガンマの整備です。
まずは、この前の密会の時に終わったミッションオイルを交換します。
林モータースさんに無理言って速達して頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
ガンマ専用オイル「仙人ブレンド」です
このオイル、特に入りの渋いRGのシフトが、嘘の様に入ります。
ホントかよ~!?って思われるでしょうが使うとその違いにビビります!(◎_◎;)
とある場所でしか入手できませんが。
オイル抜いて
ブレンド注入です
チェーン注油、2ストオイル注入。
エンジン周りの清掃。
そして、プラグチェック。
今回は密会からの帰り道は結構負荷かけながら帰りました。
4速10000回転はざらに回しました。
5.6速は8000位で止めときましたが。
左が1番
1番から
1番は、ちと焼け気味かな?
2.3.4番はもう少し絞ってみましょう。
という事で、いきなり絞るのもあれなんで、ニードル3段目なんで、2段目の絞り側に上げときました。
そして、リンクがグリス切れてキシキシいってるんで、グリスアップです。
マイクロニップルの注油口が無いんで、取り外してグリスポンプで強引に注油します(笑)
まずは、外して清掃です
強引に注油。
中から出てきたら大丈夫でしょう。
一通り整備完了。
明日、事故と白黒の権力者に注意しながら、関西ミーティングに向かいます。
今日は早く寝なきゃ。
と言う事でおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
まずは、この前の密会の時に終わったミッションオイルを交換します。
林モータースさんに無理言って速達して頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
ガンマ専用オイル「仙人ブレンド」です
このオイル、特に入りの渋いRGのシフトが、嘘の様に入ります。
ホントかよ~!?って思われるでしょうが使うとその違いにビビります!(◎_◎;)
とある場所でしか入手できませんが。
オイル抜いて
ブレンド注入です
チェーン注油、2ストオイル注入。
エンジン周りの清掃。
そして、プラグチェック。
今回は密会からの帰り道は結構負荷かけながら帰りました。
4速10000回転はざらに回しました。
5.6速は8000位で止めときましたが。
左が1番
1番から
1番は、ちと焼け気味かな?
2.3.4番はもう少し絞ってみましょう。
という事で、いきなり絞るのもあれなんで、ニードル3段目なんで、2段目の絞り側に上げときました。
そして、リンクがグリス切れてキシキシいってるんで、グリスアップです。
マイクロニップルの注油口が無いんで、取り外してグリスポンプで強引に注油します(笑)
まずは、外して清掃です
強引に注油。
中から出てきたら大丈夫でしょう。
一通り整備完了。
明日、事故と白黒の権力者に注意しながら、関西ミーティングに向かいます。
今日は早く寝なきゃ。
と言う事でおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ