完全趣味ブログ

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娘とデート(笑)

2015-09-28 01:41:49 | 日記
日曜日の朝早く、妻がバレーの試合の応援観戦に行くのに、末娘も一緒に行きました。


長男は、友達んとこ遊びに行くからお昼代くれと。
お金握りしめて、朝から走っていきました。


残った長女と、映画でも観に行こうかと、緑井フジグランに入ってるTOHOシネマに行きました。



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と言っても、お互い観たい映画は違うんで、娘は「ヒロイン失格」とか言う、恋愛映画。
僕は「ミッションインポッシブル」を観る事にしました。

時間帯が同じなんで、丁度良いです。



ポップコーン買って入ります。



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ミッションインポッシブル、良かったですね~( ^ω^ )

BMW欲しくなりました(笑)



皆んなに、え~っ!?って言われるんですが、映画館では必ず最前列の真ん中の席を取ります。

映画館行く以上、迫力を求めて足を運んでいるので、この席です。

しかも、必ず空いてますし(笑)





映画終わって、遅めのランチ




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カレーを頂きました

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いつ振りでしょうか?
娘と2人だけでごはんとか。
なんともむず痒い感じでした(^^;;




そして帰宅






それから、夕方近くに時間できたんで、ちょいとガンマ弄り(^ ^)




まずは現状で出来る濃い方向への調整です。

ニードルを現状の上2段目から3段目にして、茶漉しを100均茶漉しから、ノーマル茶漉しにして試走です。

吸気経路にある吸気整流、安定させるフィルターです。


ちなみに左が純正、右が100均茶漉し

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純正の方が径を絞って吸気制限してるんですね。


あ、それと前日調整した油面16.5mmですね。







それからブレーキ強化してから、フロントのスカスカ感を対策です。

現在はVJ22SP用減衰調整付きフォークです。

実はフォーク延長キットを使って延長して使用してますが、伸縮するとイニシャルのとこから、エアーがシュコシュコ抜けるんですね。
当然、油面調整してもエアー抜けたんじゃ意味無しなんですね。
イニシャルのみの調整になるんで、イマイチ減水が出なかったんです。

Oリング弄ってみたんですがダメだったんで、放っていたんですが、この度対策しました。

Oリングではダメだったんで、別の方法でエアーの抜けを抑えて、縮側のイニシャルを最強にして走ってみました。









結果はバッチリ!

フロント周りが、グッとしっかりしました(o^^o)

縮側最強だと、さすがに突っ張り過ぎなんで、少し緩めて頃合いの良いところに合わせました。

これで過剰な姿勢変化が抑えられたんで、更に安心してブレーキを握れます。







そしてキャブですが、結論はダメダメでした…

完全に下が濃い過ぎて、ガバッと開けると被り気味で息継ぎする程です。

当然、パワー感も無し。



結果は分かってますが、5速で何度か回して一応プラグチェック


3.4番だけです。


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当然真っ黒ですね。

1.2番は見るまでもないんで、外してません。



油面は上げてるんで、とりあえず茶漉しとニードルは元に戻しました。




結局戻して走ると、胸のすくような気持ち良い加速をしてくれますo(^▽^)o



やはり、この辺をベースに燃料を増やす方向で、濃いめにセッティングしていくべきですね。

吸気制限して濃くしても、面白くないですね。

これだと400と大して変わらないですし。




と言うことで、あとはブツの到着待ちです。









とりあえず、明日から!?もう今日からか。
鳥取に出張なんで、セッティングはしばしお預けです。




では、行ってきま~すo(^▽^)o