仕事が終わったので、例によってガンマを引っ張り出しますw
吸気経路変更して、メインジェットも交換したので試運転

#340番は丁度良さそうなフィーリング
快調にアクセル開けて、向かった先はナップスです

エンジン組み直したんで、新しいプラグで焼けを見ていくために購入
B8EGが3個しか無かったんで、今回はBR8EGにしました
ナップス横のバイク屋で、気になる2台が!(◎_◎;)
カッチョえぇ~♪
どっちも欲しいっス(O_O)
でも無理ですが・・・
雲行きが怪しくなってきましたが、雨にもやられず帰宅

現状でとりあえず、プラグチェック





一見すると4番が良いように見えますが、まだ5速全開とかまでしてないんで、この程度でこれ位焼けてると、恐らく全開にすると焼けすぎになります。
現状では3番辺りが丁度良いと思われるので、その他を調整。

今までのセットだと、フロントが焼けすぎて、リアが冷えすぎの状態。
水路調整して、狙い通りリアバンクが焼けてきてくれました。
ということで、今までの真逆のセットになっていきますね。
そこで、まずは油面を適正に合わせてやりました。
1.2番を16.5mmから17mmへ
4番を17.5mmから17mmへ
結局基準値になりました( ^ω^ )
ギャップ調整してから新しいプラグを取り付け

クランク修正してからは、綺麗に回る様になりましたねw
どこまでも伸びていくような加速がたまりません!

いい感じです( ^ω^ )

微調整で、大体決まりそうですね!
良かった良かった(o^^o)
吸気経路変更して、メインジェットも交換したので試運転

#340番は丁度良さそうなフィーリング
快調にアクセル開けて、向かった先はナップスです

エンジン組み直したんで、新しいプラグで焼けを見ていくために購入

ナップス横のバイク屋で、気になる2台が!(◎_◎;)

どっちも欲しいっス(O_O)
でも無理ですが・・・
雲行きが怪しくなってきましたが、雨にもやられず帰宅

現状でとりあえず、プラグチェック





一見すると4番が良いように見えますが、まだ5速全開とかまでしてないんで、この程度でこれ位焼けてると、恐らく全開にすると焼けすぎになります。
現状では3番辺りが丁度良いと思われるので、その他を調整。

今までのセットだと、フロントが焼けすぎて、リアが冷えすぎの状態。
水路調整して、狙い通りリアバンクが焼けてきてくれました。
ということで、今までの真逆のセットになっていきますね。
そこで、まずは油面を適正に合わせてやりました。
1.2番を16.5mmから17mmへ
4番を17.5mmから17mmへ
結局基準値になりました( ^ω^ )
ギャップ調整してから新しいプラグを取り付け

クランク修正してからは、綺麗に回る様になりましたねw
どこまでも伸びていくような加速がたまりません!

いい感じです( ^ω^ )

微調整で、大体決まりそうですね!
良かった良かった(o^^o)