キャブセットですが、メインジェット#340が丁度良さそうですが、マージン取る意味でもう少し番手を上げてみた。
・・・がしかし、結局#375 と#415を試してみたけど、やはり濃い過ぎで被り回転が上がりきらないので、結局#340に戻します
20km程走っただけの新しいプラグ





まだ4番がダメですね・・・(°_°)
改めて油面調整

そして今回から9番です
排気温度がかなり熱い。
チャンバーのサイレンサーもかなりの温度
8番だと、またプラグが溶けちゃ嫌なんで。
ついでにキャブのドレンホースを交換

ホムセン巻で切り売りの安物ホース。
カチカチですね(^^;;
これにしますw



ふと空を見上げると、何だか秋の雰囲気が

でわでわ
・・・がしかし、結局#375 と#415を試してみたけど、やはり濃い過ぎで被り回転が上がりきらないので、結局#340に戻します
20km程走っただけの新しいプラグ





まだ4番がダメですね・・・(°_°)
改めて油面調整

そして今回から9番です

チャンバーのサイレンサーもかなりの温度
8番だと、またプラグが溶けちゃ嫌なんで。
ついでにキャブのドレンホースを交換

ホムセン巻で切り売りの安物ホース。
カチカチですね(^^;;
これにしますw



ふと空を見上げると、何だか秋の雰囲気が

でわでわ